2017年01月07日

反抗期終了…



ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)



2017年のドッグランは
1月8日より開始致します。
(8日は大型犬の日となります)

時間は諸事情により
13時半〜16時に
変更となります。
お間違えのないよう宜しくお願い致します。

尚、雨天中止の場合は
ホームページのお知らせより告知致します。


http://dogschoolunited.com/info/2017/01/06/556/

IMG_1065.JPG
たくさんのお友達、まってるニャ〜猫猫晴れ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_1056.JPG

今回の主役は柴のケンスケくんぴかぴか(新しい)

う〜ん…何だか上手く撮れないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
実物は骨太で顔も大きくてカワイイんです〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1057.JPG

お腹を出してかわいさアピールの
ケンスケくんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
柴の子の甘えん坊はかわいくてキュン死に
しそうになるレベルですハートたち(複数ハート)揺れるハートふらふら


じつはケンスケくん、年末に再トレー
ニングで戻ってきた子なんですたらーっ(汗)
家族にガウガウ、散歩でも他の犬や
クルマ、バイクと…攻撃性を余す
ところなく発揮して危な犬でしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


散歩の後に足を拭けない、抱っこして
抱えられない、ハウスに入っていると
猛烈に唸って吠える…など

ワガママ犬の典型的な症状ですね目目


オーナー様には集中的にトレー
ニングを頑張ってもらい、今では
完全に良い子になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

反抗期は完全に終了です(笑)

前は立派な狂犬でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんなケンスケくんはアークのことが
大好きでとても慕っておりますぴかぴか(新しい)

IMG_1061.JPG

IMG_1059.JPG

IMG_1058.JPG

IMG_1060.JPG

IMG_1062.JPG

アーク先生にかまってほしくて
遊んでアピールグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



結果的に……

IMG_1063.JPG

かまってアピール→アーク先生の遊び→
アーク先生に抑えられる…をず〜っと
エンドレスに続けております(笑)

仲の良い子たちですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ケンスケくんのこれからの課題は
もっともっと大胆に遊べるように
気持ちの面をトレーニングです晴れ犬猫

度胸をつけるぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by united at 12:49| Comment(0) | 日記

2017年01月06日

8日ドッグラン時間変更のお知らせ



みなさんこんにちは晴れ

2017年のドッグランは
8日より開始致します。

時間は諸事情により
13時半〜16時に
変更となります。
お間違えのないよう宜しくお願い致します。

尚、雨天中止の場合は
ホームページのお知らせより告知致します。


http://dogschoolunited.com/info/2017/01/06/556/

IMG_4426.JPG



posted by united at 23:15| Comment(0) | ドッグラン

2017年01月01日

平成29年 ご挨拶



IMG_0962.JPG

謹賀新年

昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼
申し上げます
なにとぞ本年も宜しくご愛顧のほどひとえに
お願い申し上げます


posted by united at 11:34| Comment(4) | 今日の一枚

2016年12月28日

少々お待ち下さいね〜



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日は雨降りでしたから我が家は
年賀状の作成をしておりましたるんるん

毎年、年末は確定申告に競技会、
餅つきとイベントが目白押しで
年賀状は後回しになってしまいますふらふらふらふら


明日のブログねた.JPG

モザイクがかかっております(笑)
少々遅れるかもしれませんが年賀状の
ご挨拶、必ずお届けいたしま〜すあせあせ(飛び散る汗)


posted by united at 12:00| Comment(0) | 今日の一枚

2016年12月27日

お客様の声ですよB



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先日、行われたお餅つきには沢山の
お客様とワンコたちが参加して下さい
ましたぴかぴか(新しい)
一番心配していた食中毒も起きず、
安心しておりますひらめき
後日、餅つきの様子をアップ致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「お客様の声」を新たに追加いたしましたひらめき

http://dogschoolunited.com/testimonials/2016/12/27/554/

ペニーちゃんのお父さんとお母さん、
ありがとうございました晴れ犬猫


posted by united at 12:33| Comment(0) | 日記

2016年12月24日

2016 神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ競技会



こんばんは!

明日はついに
お餅つきですよひらめき

クリスマスにお餅つきなんて
メリークリスマスクリスマスなんだか
良いお年を〜手(パー)なんだか
よく分からないですけど
とにかく楽しくお餅をついて
美味しく頂けたらと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お待ちしてますね晴れ

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

さてさて昨日は平塚にて
神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブの競技会でした

IMG_4011.JPG

毎年この大会が
その年の大会納めとなりますexclamation

バタバタとお手伝いもしながら
3ワン出陳してきました犬犬犬

IMG_4010.JPG

トイプードルのあみちゃん
チョコラブの梅子ちゃん
スタンプーのクララちゃん

前日の大雨で
リンクは池のようになり
その整備でスタートが大幅に遅れましたが
ユナイテッドのトップバッターは
あみちゃんです



こうやってビデオで見直すと
よく分かるのですか
あみちゃんぬかるみが気になるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
歩いているときピョコピョコして
まるでおサルさんのようです

出だしでつまづくというミスは
あみちゃんには普段ないことなので
対応が間に合わず…ふらふら

全体的にタイミングが
合わないことが多かったです

結果はポイントに及ばずでした。
もう少しトレーニングを
煮詰めていかないといけませんね。

お次はクララちゃん




出陳は午後になってしまいましたが
クーちゃん大の苦手のぬかるみが
乾いてだいぶ状態が良くなっていたのが
救いでしたかわいい

特に足元を気にする様子もなく
元気いっぱい

見栄えのいい脚側なだけに
脚側停座のところのターンは
少し後ろに下がってしまったのが
残念ですが
前回失敗した行進中の停止は
無事にクリア出来てほっと一安心ダッシュ(走り出すさま)

結果は4席入賞ぴかぴか(新しい)
ポイントカードも獲得しました

CIMG0403.JPG

最後は梅子ちゃん
実際の出陳はクララより梅子の方が早かったです



梅子今回は
いつにもなく右向いたり
左向いたり忙しいがく〜(落胆した顔)

会場全体で風が強く
風向きの変化で
どうやらお母さんの匂いを
キャッチしたようでした台風

全体的にはミスなくこなしましたが
集中力に欠けたなーと思っていました

結果はなんと一席
ベストな出来ではなかったので
びっくりびっくりな感じでした

なんと会長賞決定戦に進出です

決定戦は科目が変わります。



@伏臥(ふせ)
A常歩行進中の停座(すわれ)
B招呼(呼び戻し)
C常歩行進中の伏臥及び招呼(フセからの呼び戻し)
D紐付き脚側行進


伏臥の前に一度パッと立ち上がってしまったのは
何かを察知してしまったんでしょうねたらーっ(汗)

4科目目の行進中の伏臥は
梅子の苦手科目
やっぱり失敗してしまいました
そして続く紐付き脚側行進も
完全に集中力が切れ
遅れが目立ちます

力及ばず
会長賞を獲ることはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

次はもっと
納得できる内容で
また上位に食い込めるよう頑張ります

CIMG0379.JPG

梅子初の一番上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おめでとうぴかぴか(新しい)
ありがとうございます黒ハート

これで年内の競技会は終了です

一緒に頑張ってくれたあみちゃん、梅ちゃん、くーちゃん
そして
出陳させて下さったオーナー様
ありがとうございました

それぞれ
前回の課題はクリアしつつ
また新たな課題が出来ました

来年も頑張りますので
よろしくお願い致しますexclamation

IMG_4069.JPG







posted by united at 23:06| Comment(0) | 競技会

2016年12月23日

みんなで遊ぼう71




お餅つきのお知らせですスパーク2(キラリマーク)

日時 12月25日(日)10時〜
参加費 一家族1500円
♡一升餅のお土産付き

駐車場は「太陽の家 座間」を
お借りしておりますので
そちらへお願い致します。

また、大きな鍋やテーブルなど
お持ちの方がいらっしゃいましたら
お借りできると幸いです。
ご協力お願い致します



こんばんは〜三日月

暖かい日が続いてますね晴れ

12月に上着を着ないで外に出られるなんて
信じられませんわーい(嬉しい顔)

でも明日からは徐々に気温が下がり
お餅つきの日には
寒くなるようですので
みなさま暖かい格好でいらしてくださいね雪

さてさて
フリータイムのお写真ですカメラ

CIMG0295.JPG

ゲンタロウくんと健太くん

CIMG0296.JPG

アークとギンちゃん

CIMG0298.JPG

オールドイングリッシュのランちゃんも
少しづつワンに慣らしていますぴかぴか(新しい)

CIMG0306.JPG

CIMG0302.JPG

カルビちゃんとぎんちゃん

CIMG0307.JPG

風ちゃんとエマちゃん

CIMG0311.JPG

ゆあちゃんとくりちゃん

CIMG0310.JPG

レオちゃんのアクビショット

CIMG0320.JPG

モナカちゃんとギンちゃんとカルビちゃん

CIMG0312.JPG

エレンちゃん

CIMG0313.JPG

モコちゃん

CIMG0329.JPG

CIMG0330.JPG

CIMG0331.JPG

エマちゃん梅子に襲われ中わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

最近はエマちゃんもすっかり馴染み
走り回って遊んでいますダッシュ(走り出すさま)

CIMG0341.JPG

おさむくんと梅ちゃん

CIMG0342.JPG

おさむくん
梅ちゃん
たけしくん
下敷きになっているのはサバンナひらめき

CIMG0343.JPG

おしくらまんじゅうして
楽しそうですプレゼント

今日のお写真はここまでグッド(上向き矢印)
次回は今年最後の競技会の様子を
UPしますかわいい















posted by united at 23:19| Comment(0) | 日記