2017年09月12日

お楽しみ会の詳細

   

お待たせいたしましたひらめき
お楽しみ会の詳細ですメモ


日時  10/22(日)10時〜15時


場所  足柄COCO Dエリア
                          (https://coco-2-lon.jimdo.com/)


参加費 一家族につき3000円




持ち物

・おかず一品
・各自お飲み物
・各自イス、テーブル(ランチの時など)
・ワンコ用ハウス
※ドッグランの柵に
 ワンコをつなぐことは出来ません。
 ゲームの最中やランチの時など
 ハウスがあるといいかと思います。
 車から降ろす時などお手伝いいたしますので
 お気軽にお声掛けくださいね。


今回のお楽しみ会ランチは
皆さんからの一品持ち寄りランチレストラン
を予定しておりますexclamation


おにぎり、皿、お箸などは
こちらで準備致します。


申し込み締め切り 10/12(木)
ご参加希望人数とワン数をお知らせください。
こちらへのコメント、メール、お電話なんでも大丈夫です携帯電話


皆さんのご参加
お待ちしています晴れ


DSC_2519.JPG



DSC_2563.JPG




DSC_2538.JPG





(お写真は以前のお楽しみ会)













posted by united at 13:50| Comment(0) | お楽しみ会

2015年12月30日

第一回おもちつき 2015



先日12月27日
今年出来上がったUNITEDのグランドお披露目を兼ね
お餅つきを開催致しました犬リボン

とても多くのお客様にお集まりいただき
盛大に行うことが出来ました黒ハート

用意したもち米は60kgexclamation
搗いたおもち約47升exclamation×2

私も主人も
修業元の訓練所で見よう見まねでの
お餅つきは経験していたものの
一からすべてをこなすのは初めてひらめき

CIMG6300.JPG

蒸籠でお餅を蒸して

CIMG6334.JPG

こねこね

CIMG6320.JPG

搗いては

CIMG6302.JPG


ひっくり返し

CIMG6332.JPG

のしましたひらめき


U

お写真撮り忘れちゃったけど
搗きたてのお餅はモチモチで
本当に美味しかったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その間グランドでは
こだわって敷き詰めたウッドチップのなかで
走り回るワンたち犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6323.JPG

CIMG6294.JPG

一番楽しんでいたサバンナ(笑)

CIMG6307.JPG

CIMG6310.JPG

レンくん&チッチくんとプチくん

CIMG6313.JPG

アミちゃんとペニーちゃん

CIMG6314.JPG

ゆあちゃん

CIMG6324.JPG

エレンちゃん&ラルゴくん

CIMG6325.JPG  

ブラットくん

CIMG6330.JPG

ケンスケくん

CIMG6336.JPG

梅ちゃん、なっちゃん、風ちゃん

CIMG6304.JPG

ブラットくんちのおにいちゃんに遊んで貰う
ましろちゃんとチェロキーくん

みんなの御写真撮れなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

総勢31家族のお客様と元気なワンたち
お天気にも恵まれ
とっても楽しい会となりましたるんるん

お集まり戴いたお客様
お手伝い頂いたお客様
ありがとうございました晴れ

今後は年末の恒例行事にしていきたいなぁと思っておりますので
今回ご参加下さったお客様も
残念ながら今回ご参加できなかったお客様も
来年もよろしくお願いいたしますひらめき

また、ご希望ご要望などございましたら
是非ご意見お聞かせくださいませ。

来年はわたしたちも
もっともちつきの腕を上げられるよう
頑張ります満月






posted by united at 23:32| Comment(0) | お楽しみ会

2014年10月06日

第一回 お楽しみ会


お待たせ致しました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お楽しみ会のお写真
ようやくUPですカメラ

9月27日
相模湖プレジャーフォレストにて
UNITED初のお楽しみ会を
開催致しましたひらめき

お写真厳選となりますが
載せていきたいと思います

DSC_2495-001.JPG

場所の下見が出来なかったので
あたふたしてしまい
時間押せ押せでなんとかスタート飛行機

今回はゲームをすべて
チーム対抗としたので
クジ引きにてチーム分けして
早速ゲーム位置情報

まずは
「ロープくぐり」

この種目
私が中学生のとき、
運動会のなかでやりました満月

その時は
ロープではなく確か竹の棒で
種目名も「棒渡し」だったような…

そんなちょっと懐かしいゲーム
2人と2ワンでペアを組むので
息を合わせることも大事ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それでは位置について
よーいドンexclamation×2

DSC_2498-001.JPG

第一走者exclamation

DSC_2499-001.JPG

ロム&リキ
チビワン組です

対する要チームの第一走者は

CIMG5325.JPG

エレン&ラルゴ
こちらは同じおうちのワンズなので
息もピッタリー(長音記号2)

第二走者exclamation

DSC_2500-001.JPG

シンバ&風
シンバ置いてかれてない⁈(笑)

CIMG5330.JPG

クララ&健太
大きさの差もなんのその手(チョキ)

第三走者exclamation

DSC_2503-001.JPG

ルーチェ&梅
ラブ組は速いけど
がむしゃらどんっ(衝撃)
転ばないでね〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG5351.JPG

あみ&なつ
おぉ〜るんるん
息ピッタリじゃないですかexclamation
CIMG5357.JPG

CIMG5359.JPG


第四走者exclamation
アンカーですexclamation×2

DSC_2504-001.JPG

ロティ&チェロ
チェロくん下の匂いが気になります

CIMG5367.JPG

マロン&ボス
あれ?
なんか縦に並んでる?(笑)

簡単かなーと思ったこのゲーム
意外にも
ロープをワンの下に潜らせるのが
難しかったかな〜

このゲーム
悔しいけど
要チームの勝利パンチ

続きましては
「パズルリレー」

バラバラになったパネルを
組み合わせて絵を完成させると
いうもの

リレーとは名ばかりですね(T∀T;)
しかも
ワンもあまり関係ないけど…

CIMG5403.JPG

DSC_2509-001.JPG

それぞれ作り…

CIMG5419.JPG

DSC_2510-001.JPG

完成〜ぴかぴか(新しい)

前夜に要せんせーが
苦しみ抜いて描いた
渾身の馬と牛です台風

要チームの馬のほうが
早く出来上がりました目

牛は
絵が悪いという話が出たとか
出ないとか…(≖ლ≖๑ )プッ

どんどん行きます!
ワンのゲームといったら
やっぱりコレは外せませんexclamation
「我慢 THE DOG」

ルールは単純明快ひらめき
ひたすら「待つ」のみ
最後まで残るのはダレだ〜exclamation&question

要チーム

CIMG5448.JPG

手前から
エレン、ラルゴ、ボス

CIMG5449.JPG

あみ、健太、クララ、マロン

しのぶチーム

DSC_2515-001.JPG

手前から
ロティ、チェロ、リキ、シンバ、我次郎、風

まずは基本のスワレからスタート晴れ

DSC_2516-001.JPG

ロティ
パパのことじーっと見て
えらいえらいかわいい

次々とフェードアウトしていくなか

DSC_2524-001.JPG

リキちゃんと健太が一騎打ち爆弾

CIMG5469.JPG

最後は健太がWINNERexclamation×2
日頃のトレーニングの成果を
存分に発揮してくれて嬉しいですプレゼント

そして
いよいよラストゲーム
「なんでもリレー」

これは
色々な指令を
各チーム内のワンで分担して
こなすというもの

ダレが何をやるかによって
勝利が左右されます三日月

分担が決まったところで
スタートです犬犬

DSC_2527-001.JPG

しのぶチーム
ロムちゃん嫌がる(笑)

CIMG5472.JPG

要チーム
ラルゴとっても楽しそう〜

DSC_2530-001.JPG

しのぶチーム
ルーチェからがっちゃんへ
たすきを繋ぎます
ルーチェはリード噛んでるけど…
こらー!

CIMG5475.JPG

要チーム
あみちゃんの早食い
がっつき万歳わーい(嬉しい顔)

DSC_2534-001.JPG

しのぶチーム
ロティ、ちゃんと横について
走っていますダッシュ(走り出すさま)

CIMG5481.JPG

要チーム
健太はコーンでフセでマテ
まだフセの途中〜

DSC_2535-001.JPG

しのぶチーム
むせながら
一気飲みしていたリキちゃんパパ

CIMG5487.JPG

要チーム
エレンママはむせずに
飲めたかな⁈

DSC_2537-001.JPG

しのぶチーム
アンカーの風ちゃん
おたまでダッシュexclamation

CIMG5489.JPG

要チームのアンカーの
クララはピンポン玉が
気になる気になる
「パパ、何持ってるの〜?」

このゲーム
しのぶチーム初勝利でした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

結果
4ゲーム中
要チームが3ゲーム勝利
しのぶチーム1ゲーム勝利

でもでも
終わり良ければすべて良し手(チョキ)
私は大満足ですぴかぴか(新しい)

皆様たくさん走って
お疲れ様でしたかわいい

お待ちかねのランチタイムですよーレストラン

今回は
参加してくださった皆さまからの
一品持ち寄り
ビュッフェスタイルのランチ

DSC_2540-001.JPG

DSC_2541-001.JPG

DSC_2542-001.JPG

DSC_2543-001.JPG

主食からデザートまで
豪勢な品数、
美味しそうなものが
たーくさん並びましたファーストフード

UNITEDでは
初の持ち寄りランチでしたが
皆さまいかがでしたでしょうか?

どこかのお店で済ますより
楽しく美味しいランチだったのでは…黒ハート

所々の空き時間には
ワンは思い思いの過ごした方

CIMG5378.JPG

CIMG5391.JPG

DSC_2563-001.JPG

気が合うワン同士
走り回ったり

CIMG5447.JPG

抱っこされたり

CIMG5530.JPG

餌付けされたり(笑)

CIMG5311.JPG

CIMG5316.JPG

CIMG5319.JPG

DSC_2572-001.JPG

まったりしたり…

初めてのお楽しみ会
至らぬ所も沢山あったと思いますが
お天気にも恵まれ
皆さまが
「また是非参加したいなー」と
思って頂けるような会であったら
嬉しいです

改善点など
ご意見ご感想
たくさんお聞かせください
次回に生かしたいと思っております

お忙しいなか
沢山のお客様にお集まり頂き
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

次は
春あたりに開催出来るかな?

DSC_2577.JPG









posted by united at 16:46| Comment(10) | お楽しみ会