2014年06月21日

見〜つけたっ!






先日は
UNITEDオリジナルTシャツに
沢山のお申し込み
ありがとうございました黒ハート

みんなお揃いのユニフォーム⁈は
運動会でも
とてもご好評頂きましたるんるん

ただ
買い損ねてしまった
お客様もいらっしゃったり
もう少し欲しい!という
嬉しいご要望もあり
思い切って追加注文することにしました!

今回注文するのは
前回のものとは少し違い
ドライ素材のTシャツです

image.jpg

暑い夏や
スポーツするひとにオススメひらめき

そして何より
ワンの熱中症対策にもオススメですexclamation

ドライ素材なので
水でひたひたにして
着せてあげると
クールダウン効果抜群です雨

勿論、注文するTシャツは
人間用なのですが
今回特別に、
がっちゃんママがワン用に
リメイクしてくれるそうですブティック犬

こんな感じに…

image.jpg

image.jpg

着るとこうなります

image.jpg

運動会にご参加下さった方々は
ご覧になった方もいたかな〜?

追加注文は
人間用、ワン用
どちらも承ります

デザインは
前後とも前回と同じかわいい

カラーは前回のものよりも
少し薄いオレンジとなります

サイズも少し変わりますので
下記をご参照ください


サイズ 130 140 150 S M L LL 3L 5L
着丈 54 57 60 66 69 72 75 78 82
身幅 39 41 43 47 50 53 56 59 65


尚、ワン用につきましては
上の写真の様なお洋服を
作れるワンちゃんは
大型犬のみとなります。
(梅子サイズからダラスサイズ位まで)

中型犬〜小型犬(大きめのトイプードルサイズ位まで)
は、胸のワンポイントが背中のど真ん中にくる仕様でしたら作成可能とのことです

犬用デザイン、サイズ等に
つきましては直接磯山まで
お問い合わせください

我が家のワンたちも
作っていただく予定です(*´艸`*)

値段は一枚につき
3200円。
大型犬のワン用は3Lでの注文に
なりますので、その場合は
数百円程度高くなって
しまうかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

ご了承ください

お申し込み締切は
一週間後の6/28です

沢山のお申し込み
お待ちしておりまーす犬






皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今朝も行っちゃいました(笑)ひらめき

今朝のランで、また寄り道をしてアイガモちゃん
を確認しに行きましたダッシュ(走り出すさま)
もう心配で心配で気になって早くから起きて
しまいますあせあせ(飛び散る汗)



image.jpg

image.jpg

今朝は元気にピヨピヨ、ピヨピヨ頭を水の中に
入れて一生懸命に農作業中でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

昨日はなんで居なかったのか謎ですが、今朝は
せわしなく動き回っておりましたるんるん
えらいね〜ぴかぴか(新しい)



自宅に戻り、植物たちに水をあげながら観察を
していると…

image.jpg

image.jpg

昨年、捕獲したドジョウくんが悠々と睡蓮鉢の
中で泳いでいました目
冬の間、カラカラに水分が枯れたりしていたので
もう死んでしまったと思っていましたが、無事に
越冬して元気に泳いでいたので嬉しくなりました晴れ

今度は、もっと大事にするよドジョウくんカメラ



posted by united at 23:49| Comment(0) | 夫のどうでもよい話

2014年06月20日

どこに行ったんじゃ〜い!



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




本日も田んぼ周辺をランでするんるん
一番の目的は、アイガモちゃんをチェックひらめき
農作業、頑張ってるかなぁ︎と鼻息も荒く、
ついつい走るスピードも早くなってしまいます目



image.jpg

ところが…、どこを探しても居ません(泣)
アイガモちゃんの小屋をツンツンしても反応無し…
あまりオジサンがウロウロとしていても怪しいので
早々に退散バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




家に戻ると近所のタマ子が、お出迎えして
くれました揺れるハート

image.jpg

image.jpg

image.jpg

『お前は、いつも気まぐれだな…。
アイガモちゃんは、どこに行ったのかね〜⁇
カラスや猫にやられちゃったのかなぁ⁇』
とタマ子に話しかけます。

『…はっ!猫…︎猫⁇…⁇猫〜!』




image.jpg

『お前…、ひょっとして…︎』と思いつつも…

違うか〜(大汗)
ごめん、ごめん!さすがにタマ子じゃ無いな〜!
どこに行ったのかね〜︎


posted by united at 08:42| Comment(0) | 夫のどうでもよい話

2014年06月19日

いた、いた〜!



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日はランは休みひらめき
ワタシは普段5時前から起きて活動しているので、
それに伴い妻もアラームで起こされる毎日…
定休日は、仕方なく若干遅めの朝です猫犬
それでもエネルギーが有り余って寝てられない
んです…

それに新たに気になることも目

image.jpg

昨日から、気になって気になって仕方ないのが
アイガモちゃんがいつ田んぼに来るのか?と
言うことあせあせ(飛び散る汗)
オジサンが一人でウロウロとしていると
怪しいので、ダラスとアークをお供に近所を
お散歩風で見に行きます晴れ





じつは本日、発見致しましたっるんるん
アイガモちゃんわーい(嬉しい顔)揺れるハート

image.jpg

image.jpg

ピヨピヨかわいい声がハートたち(複数ハート)
どんな柄になるのかな︎
楽しみ、楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これから毎朝見に行こうわーい(嬉しい顔)


posted by united at 08:31| Comment(0) | 夫のどうでもよい話

2014年06月18日

楽しみだな



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日のランコースは、自宅近くの田んぼの
周辺をパトロール的に走っちゃいますダッシュ(走り出すさま)

やっぱり田んぼの周辺は癒されますいい気分(温泉)
タニシが居たり、ザリガニ、アメンボ…飽きません。


image.jpg

自宅のごく近くの田んぼに工事用の柵︎





image.jpg

これは『アイガモ農法』ってやつ︎
アイガモさんの小屋ですか…︎
まだアイガモがいる気配は無かったですが、
これから毎朝チェックしに行ってみよるんるん
楽しみだな〜晴れ


posted by united at 23:57| Comment(0) | 夫のどうでもよい話

2014年06月17日

うみゃ〜!



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回は、ワタシのマイブームのお話し。
我が家の朝食は、フルーツメインの朝ごはん
なんですが皆さんコレ知ってます︎

image.jpg

ニュージーランド産のJazzリンゴですぴかぴか(新しい)

リンゴと言うと、ふじ、つがる、ジョナゴールド、
王林、世界一…などなど。

今は6月なので販売されてる国内のリンゴは、長期
保存されたリンゴなので若干味が落ちますよね︎
だから時期外れのリンゴは、いつも買わなかった
んです。
しかし先日、スーパーで『ニュージーランドでは、
今がリンゴの旬なんです︎』なるポップに惹かれて
購入してみました。

少し小ぶりなんですが食べてみると固く歯応えが
あって、甘酸っぱくとっても美味でした〜ひらめき
ワタシ好みのリンゴ!
いつもこのリンゴを皮付きのまま切って食べるん
です。



image.jpg

朝食では、我が家の坊ちゃんたちにもお裾分けレストラン
暫くリンゴブームが続きそうでするんるん


posted by united at 23:17| Comment(0) | 夫のどうでもよい話

2014年06月16日

わくわく



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日のランコースは、座架依橋を超えて厚木方面へダッシュ(走り出すさま)

車道の横を走るのは、うるさいし排気ガスの
臭いが気になるのであまり気持ちが良くなく
ワタシには合わない…
皇居の周りを走ってる人って、凄いなと思い
ます晴れ




image.jpg

座架依橋からパチリカメラ
早朝は、風も無く川面が綺麗に写りますぴかぴか(新しい)
鮎釣り師がチラホラ目

気温も水温も上がってきたので水遊びの
季節ですねひらめき
我が家のカヌーもそろそろ出廷ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by united at 19:58| Comment(0) | 夫のどうでもよい話

2014年06月14日

苦しいぞ…



お知らせ

6月15日
「犬の大運動会」
開催決定致しました!

毎年参加させて頂いているこのイベント
UNITEDになってからは初です

運動会種目への参加で
闘志を燃やすのは勿論ですが
オーナー様同士の交流の場としても
楽しんでいただけるのではないかと思います


ご興味のある方
案内をお渡しいたしますので
お気軽にお声掛けくださいね






皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最近、雑談ばかりのブログ更新で申し訳
ありません(大汗)
もう少しだけお付き合いください…ふらふら


昨日、ずっと憧れの『猫カフェ』に行って
まいりましたひらめき

そこには、10数頭のニャンコが居て
みんな伸び伸びと暮らしておりましたるんるん
ワタシは動植物全般が好きで興味が
あります。
もちろん、ニャンコにも興味があるし、
かわいいと感じております晴れ

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

しかし暫くするとワタシに異変が…


目が痒くなり、両目真っ赤…
暫く両目が痒く、喉の奥には違和感が…あせあせ(飛び散る汗)
結局、目の痒みは三時間ほどで収まった
ものの、今朝まで具合が悪く苦しみ悶えて
おりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


こりゃアレルギーですよね︎
ニャンコとは、生活出来ないのかなたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)


posted by united at 01:30| Comment(0) | 夫のどうでもよい話