2014年10月26日

苦しくないの?痛くないの?



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



先日、夜中に目を覚ますと我が家の
アーク先生が変な格好で寝ていました…

image.jpg

「お、お前、寝苦しくないのか…︎」

おかしな行動をして笑いを誘うアークです
が、この時ばかりは彼の頭の出来を少々
疑ってしまいました(笑)


posted by united at 17:29| Comment(0) | 今日の一枚

2014年09月15日

満面笑顔



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

お知らせ

9月27日(土曜日)
UNITED交流会を開催しますひらめき

詳細はお気軽にお尋ねください

参加をご希望の方は
9/21までにご連絡頂けますよう
お願い致します

みなさまのご参加
お待ちしております

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


本日の一枚…
ではありませんが…

image.jpg

左から
スタンプーのクララちゃん
ボーダーのグレイスちゃん
我が家のダラスぼっちゃまと
その前脚のあいだに
チワワのゆあちゃんですかわいい

4ワンの視線を揃えるのは
中々至難の技たらーっ(汗)



posted by united at 23:22| Comment(0) | 今日の一枚

2014年09月12日

ミニゴジラ…


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

お知らせ

9月27日(土曜日)
UNITED交流会を開催しますひらめき

詳細はお気軽にお尋ねください

みなさまのご参加
お待ちしております

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



紀州犬のシロくんと
柴犬のヒマワリちゃん

image.jpg

シロくん
おくびかしげて
カメラ目線が可愛いかわいい

いつも愛想が良いヒマワリちゃん
なんだか今日はご機嫌斜めで
中々こっちを向いてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

反抗期?

image.jpg

挙句に
このおカオです…(;゚д゚)

ヒマちゃん
怒ってるの?(笑)

そんなおカオも
可愛いんだけど…(*≧艸≦)













posted by united at 19:41| Comment(0) | 今日の一枚

2014年09月05日

わんだふる!






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

お知らせ

9月27日(土曜日)
UNITED交流会を開催しますひらめき

詳細は後日お知らせ致します

みなさまのご参加
お待ちしております

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





image.jpg

今日のチビワンexclamation

とっても可愛く撮れた〜exclamation×2

左から
フレンチのボスくん
ミックスのユズくん
チワワのゆあちゃん
トイプーのあみちゃん
アメコのげんちゃん
シュナの健太くん

みんないつの間にかちゃんと
マテが出来る様になって…

成長したなぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by united at 23:56| Comment(2) | 今日の一枚

2014年09月03日

久しぶりだね〜



image.jpg

アイリッシュのチェロキーと
スタンプーのクララちゃんるんるん

ご近所さんのこの2ワン
トレーニングに来る前から
仲良しだったようで
いわゆる幼馴染です犬犬

体の大きさも月齢も
ちょうど同じくらいなので
とっても仲良しハートたち(複数ハート)

今日は久しぶりに
たーくさん一緒に遊ばせましたぴかぴか(新しい)

満足してくれたかな〜??

posted by united at 23:32| Comment(0) | 今日の一枚

2014年08月08日

スマイル、スマイル♪



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日は『本日の一枚』ですひらめき

image.jpg

柴のふくくん、脚側停座も上手に出来て
得意気にニコニコ顔ぴかぴか(新しい)

ムチムチ、モコモコなふくくんは、活発で
元気にトレーニングにはげみます晴れ家
今日も良い顔だね〜

posted by united at 23:46| Comment(0) | 今日の一枚

2014年07月19日

くんくんくん



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



image.jpg

電車ごっこですか〜︎
一列になってクンクンクン晴れ

ポメラニアンのトウマくんとミニチュア・ピンシャーの
ウェンツくん、ミニチュア・シュナウザーの健太くんるんるん


posted by united at 02:14| Comment(0) | 今日の一枚