2015年04月08日

おっ、カッコいいな〜!




皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日は『今日の一枚』ぴかぴか(新しい)

image.jpg

ラブラドール・レトリーバーのルーチェくんるんるん

昨年、JKCの競技大会において好成績をおさめ
たので、トレーニング・チャンピオンポイントが
20ポイント貯まりました目

トレーニング・チャンピオン申請をする際に
撮った写真です晴れ犬猫


ルチェ坊、カッコよく撮れたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
男前だな〜(笑)

posted by united at 10:00| Comment(0) | 今日の一枚

2015年04月03日

青空とワタシ




皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日は『本日の一枚』ですexclamation

image.jpg

柴のみかんちゃんですひらめき

絵葉書みたいな一枚が撮れましたぴかぴか(新しい)


posted by united at 22:42| Comment(0) | 今日の一枚

2014年12月10日

ワンズだよ!全員集合〜!



我ながら
タイトルのセンスを
疑いますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日の可愛いワンズです黒ハート

image.jpg

左から
シーズーのはなちゃん
ブルドッグのシンバくん
アイリッシュのチェロキーくん
ゴールデンのクリアちゃん
スタンプーのクララちゃん
コーギーのガスパールくん

フリータイムのとき
どの曜日も基本的には
体格差や性格を考慮して
デカワン組やチビワン組など
分けて遊ばせるのですが
水曜だけは
みんなごちゃまぜ犬犬犬

全ワンとってもフレンドリーで
大きくても小さくても
みんな一緒に遊べますひらめき

オトモダチっていいねぴかぴか(新しい)
posted by united at 18:54| Comment(2) | 今日の一枚

2014年11月14日

『俺の物は俺の物。お前の物は俺の物︎』…︎



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




本日の1枚はこれです!

image.jpg

フリータイム中にみんなで遊べるように
結び目を作ったタオルを投入るんるん

結果、強引に奪いルーチェくん唖然……

お前はジャイアンか…exclamation&question
歳上で先生犬のお前が楽しんでどうする(大汗)


posted by united at 08:22| Comment(2) | 今日の一枚

2014年11月12日

楽しかった?



image.jpg

久しぶりにスクール復帰の
シンバくんと。



posted by united at 17:35| Comment(2) | 今日の一枚

2014年10月26日

苦しくないの?痛くないの?



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



先日、夜中に目を覚ますと我が家の
アーク先生が変な格好で寝ていました…

image.jpg

「お、お前、寝苦しくないのか…︎」

おかしな行動をして笑いを誘うアークです
が、この時ばかりは彼の頭の出来を少々
疑ってしまいました(笑)


posted by united at 17:29| Comment(0) | 今日の一枚

2014年09月15日

満面笑顔



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

お知らせ

9月27日(土曜日)
UNITED交流会を開催しますひらめき

詳細はお気軽にお尋ねください

参加をご希望の方は
9/21までにご連絡頂けますよう
お願い致します

みなさまのご参加
お待ちしております

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


本日の一枚…
ではありませんが…

image.jpg

左から
スタンプーのクララちゃん
ボーダーのグレイスちゃん
我が家のダラスぼっちゃまと
その前脚のあいだに
チワワのゆあちゃんですかわいい

4ワンの視線を揃えるのは
中々至難の技たらーっ(汗)



posted by united at 23:22| Comment(0) | 今日の一枚