2017年12月01日

ニコニコ、良い顔



かわいいお知らせかわいい


毎年年末に行われるユナイテッドの
餅つきですが、今回は年明けの
1/7(日)に開催致しますひらめき
たくさん餅を搗いて、たくさん搗き
立てのお餅を召し上がって下さいいい気分(温泉)

皆さま、ふるってご参加下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(餅搗き、ホントに大変なので
皆さまご参加下さい…)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



めっきり寒くなりましたね曇り
お外で仕事をすることが多い
訓練士には過酷な季節ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今年もあと1ヶ月、
わが家では既に確定申告の
準備に追われてピリピリと
張り詰めた空気が…

今回から税理士先生を変える
ことになり、引き継ぐ先生への
説明やら従業員の手続きで
ハローワークや労働基準監督
署へ出向いたりと普段やらな
い慣れぬことを一つ一つこなし
新しい発見をしている毎日です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

でも、新たな事をするって
発見もあって楽しいですが
疲れますね〜目

スクールに来る新入生の子たちも
最初は緊張の連続で神経を
すり減らしてたんだろう
なぁ〜、と考える今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

今年もあと1ヶ月、ラスト
スパートかけて頑張りましょういい気分(温泉)


87456CD7-F8A4-48DA-A6B8-15E6789A435D.jpeg

今回は『今日の1枚』ですカメラ

スタンダード・プードルの
クララちゃん、しのぶ先生と
トレーニングの時も他の子と遊ぶ
時もいつもニコニコ楽しそうで
この表情ですぴかぴか(新しい)

かわいいですよね〜、この期待に
満ちた表情揺れるハートわーい(嬉しい顔)

好きな仕事に就いてカワイイ子
たちに囲まれて、幸せもんだなぁと
つくづく感じパワーを貰ってます晴れ犬



posted by united at 08:20| Comment(0) | 今日の一枚

2017年11月15日

よーい、ドンッ



かわいいお知らせかわいい

来る2017.11.26(日)の
11時から相模原市中央区に
ある清新斎場さんの
イベントにて「しつけ教室・
しつけ相談」を行いますぴかぴか(新しい)

ペット同伴可能斎場
『FamillyHall-WITH
(ファミリーホール ウィズ)』

住所 〒252-0216相模原市中央区
清新8-3-19
TEL 042-756-2511
URL https://familyhall-with.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かわいいお知らせAかわいい


毎年年末に行われるユナイテッドの
餅つきですが、今回は年明けの
1/7(日)に開催致しますひらめき
たくさん餅を搗いて、たくさん搗き
立てのお餅を召し上がって下さいいい気分(温泉)

皆さま、ふるってご参加下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(餅搗き、ホントに大変なので
皆さまご参加下さい…)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回は『今日の1枚』ですひらめき

BA57EA8D-6650-4D1D-B007-AFED19F79172.jpeg

ユナイテッド、横浜方面のお客様の
ワンコですいい気分(温泉)

仲良しトリオのT・プードルの
アルピーくんと柴のケンスケくん、
L・レトリバーのケイトちゃんぴかぴか(新しい)

よーい、ドンッexclamationで元気に走って
来てくれますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


とってもカワイイお気に入りの
1枚です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



posted by united at 17:02| Comment(0) | 今日の一枚

2017年11月05日

進撃のサバンナ



かわいいお知らせAかわいい


毎年年末に行われるユナイテッドの
餅つきですが、今回は年明けの
1/7(日)に開催致しますひらめき
たくさん餅を搗いて、たくさん搗き
立てのお餅を召し上がって下さいいい気分(温泉)

皆さま、ふるってご参加下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(餅搗き、ホントに大変なので
皆さまご参加下さい…)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先日、写真を撮ったらこんな
1枚が(笑)

82424C91-91ED-46A6-93C0-12FB2977B1A5.jpeg

わが家のサバンニャくん、隣の
T・プードルのアルペジオくんと
比較するとめっちゃ巨大でした…

これじゃ、『進撃の巨◯』みたいな
サイズ感(笑)

隣のアルピーくんが何とも
可憐でカワイイぴかぴか(新しい)


posted by united at 23:56| Comment(0) | 今日の一枚

2017年10月22日

あした天気にな〜れ!



かわいいお知らせかわいい

来る2017.10.28(土)の11時から
相模原市中央区にある清新斎場さんの
イベントにて「しつけ教室・
しつけ相談」を行いますぴかぴか(新しい)

ペット同伴可能斎場
『FamillyHall-WITH
(ファミリーホール ウィズ)』

住所 〒252-0216相模原市中央区
清新8-3-19
TEL 042-756-2511
URL https://familyhall-with.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


秋雨前線、台風と…まぁよく雨が
降りますね雨

明日は台風一過で雨が上がるのかなexclamation&question

早くスクールの子達が元気に
走り回る姿をみたいものですひらめき


01D79B17-C4A5-4B2E-9D3E-72552D006A0E.jpeg

T・プードルのデンちゃんと
ドゥードゥルのマロウくんるんるん

元気に追いかけっこでデンちゃん
飛行犬になってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちびっ子のマロウくん、一生懸命
走ってもすばしっこいデンちゃんに
全く追いつけませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)


posted by united at 22:09| Comment(0) | 今日の一枚

2017年10月09日

ドッグラン再開します



お楽しみ会の詳細ですメモ


日時  10/22(日)10時〜15時


場所  足柄COCO Dエリア
                          (https://coco-2-lon.jimdo.com/)


参加費 一家族につき3000円




持ち物

・おかず一品
・各自お飲み物
・各自イス、テーブル(ランチの時など)
・ワンコ用ハウス
※ドッグランの柵に
 ワンコをつなぐことは出来ません。
 ゲームの最中やランチの時など
 ハウスがあるといいかと思います。
 車から降ろす時などお手伝いいたしますので
 お気軽にお声掛けくださいね。


今回のお楽しみ会ランチは
皆さんからの一品持ち寄りランチレストラン
を予定しておりますexclamation


おにぎり、皿、お箸などは
こちらで準備致します。


申し込み締め切り 10/12(木)
ご参加希望人数とワン数をお知らせください。
こちらへのコメント、メール、お電話なんでも大丈夫です携帯電話

もうすぐ締め切りですよ〜
まだ参加のご連絡されてない方、お早めにお願い致します


皆さんのご参加
お待ちしています晴れ




秋になり
気候も過ごしやすくなってきましたので
ドッグランを再開いたします犬

ただ、時間がランダムに変更することが
予想されます、

ドッグランの日程は
UNITEDホームページ内のドッグランカレンダーを
チェックしてくださいねメモ

宜しくお願い致します


IMG_6788.JPG


要せんせー
サバンニャくんという重しを乗せて
腕立て伏せパンチ

なんとなく誇らしげなサバンナです(笑)













posted by united at 23:05| Comment(0) | 今日の一枚

2017年09月04日

みんな良い顔



来る10/22(日)に
「足柄ドッグランCOCO」さんの
一部のスペースを借り切ってオフ会を
開催致しまするんるん

https://coco-2-lon.jimdo.com/

詳細は決まり次第お知らせ致します
ので、皆さまお誘い合わせの上
ご参加願いますぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


久々に並んだ写真を
撮りましたぴかぴか(新しい)

協力してくれたのは
左から、G・レトリーバーの
ニコちゃんとA・コッカーの
リリーちゃん、G・シェパードの
サバンナ、ミックス犬のプチくんるんるん

IMG_0936.JPG

みんな仲良しで良い顔ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
グッドスマイルぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


posted by united at 22:56| Comment(0) | 今日の一枚

2017年07月31日

パワースポット!?



かわいいおしらせ、というかお願い……かわいい

当スクールではインスタグラムを
しのぶ先生が担当して、わたしが
フェイスブックを担当して行って
おりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そのフェイスブックですが廃れ
過ぎていませんか……ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


どなたかワタシと絡んでやって下さいexclamation

ホント、つまらな過ぎて心が折れ
かかっておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

インスタはプライベートのアカウントを
持っているので簡単で楽しいのは分かる
のですが、フェイスブックは使い方が
イマイチ分からんしつまらな過ぎるふらふらふらふら


プリーズヘルプミーモバQダッシュ(走り出すさま)

絡んでやって下さーい晴れ犬猫
フェイスブックの登録、
お願い致しまーーーすexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ついでに未だの方はインスタも……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日は「今日の1枚」でするんるん

IMG_9799.JPG

ラブのケイトちゃん、一緒にトレー
ニング後に楠の木陰で休憩中ぴかぴか(新しい)
ケイちゃん、リラックスし過ぎ(笑)

神社の大きなご神木で、私の
お気に入りの場所ですいい気分(温泉)

posted by united at 21:00| Comment(5) | 今日の一枚