2016年04月21日

ウェルシュ・テリアのアンちゃん



はじめまして〜るんるん

今日は新入生のご紹介ですひらめき
ウェルシュ・テリアのアンちゃんかわいい

image.jpeg

ちょっと珍しい犬種ですね犬

エアデール・テリアを小型化したような感じのワンコです。
アンちゃん現在3歳。

基本は明るく良いコなのですが
テリアらしく強い一面も持っているので
オーナーさんとの関係作り強化のため
トレーニングスタートです!

image.jpeg

初日から
とってもリラックスしていて
楽しそうなアンちゃん満月

お勉強もがんばっていこうね!


image.jpeg






posted by united at 21:02| Comment(0) | 新入生紹介♪

2016年04月08日

M・ダックスフンドのぐりちゃん


皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回は新入生の紹介ですぴかぴか(新しい)

image.jpeg

ミニチュア・ダックスフンドのぐりちゃんるんるん

おウチの中でヤンチャが過ぎてお母さんの手を
少々煩わせているようでトレーニングですふらふらあせあせ(飛び散る汗)



お母さんには強気でもホントは臆病な一面も
あり、まともにお散歩に行けなかったぐりちゃん晴れ犬猫


でも、トレーニングを開始するとこんな表情…

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

おウチの中だけではなくて、お外で走り回る
のも楽しくてとっても良い表情手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ぐりちゃんの頑固さや活発さで、本来仔犬の
うちにやっておくべきことがクリア出来て
いない部分も多いのでこれからドンドン手を
かけていかねばなりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

とっても良い表情で動き回るので、お勉強も
やりがいがありますexclamation
これからは良い部分を伸ばして、足りない
部分をどんどん注ぎ足していかねばなりま
せん目

マイペースでも良いから頑張ろうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by united at 23:18| Comment(0) | 新入生紹介♪

2016年04月07日

グレートピレニーズのディズヌフちゃん



はじめまして黒ハート

CIMG7506.JPG

グレートピレニーズのディズヌフちゃんかわいい
ユナイテッドではお初の犬種ですねるんるん

CIMG7511.JPG

まだ生後6か月ほどですが
もう大きなラブサイズexclamation

CIMG7522.JPG

基本的には素直で明るいディーちゃんですが
マウンテンドッグらしい興奮スイッチも
しっかり持ち合わせているので
これからのトレーニングで
コントロールしていけるよう頑張っていこうね

CIMG7515.JPG








posted by united at 10:28| Comment(0) | 新入生紹介♪

2016年04月02日

柴のレオちゃん



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日は新入生の紹介ですぴかぴか(新しい)

CIMG7334.JPG

柴のレオちゃんでするんるん

おんなの子ですよ〜ぴかぴか(新しい)
でも、なかなか気合いが入っていて
お転婆娘ふらふら
元気良すぎて飼い主さまも手を焼いて
いるご様子…目あせあせ(飛び散る汗)



CIMG7288.JPG

早速、パピートレーニングにてボディ
コントロールひらめき




CIMG7291.JPG

CIMG7297.JPG

「くそ〜、はなせ〜!!こんなはずじゃない
のに〜!!」、「しばられたくないんだ〜!!」
と表情に出ています晴れ犬猫




CIMG7307.JPG

ガマンをするんだぞ〜たらーっ(汗)
ホントのお利口犬はしっかりとガマンが
出来るんだからね〜ひらめき




CIMG7333.JPG

レオちゃん、合同レッスン終盤にはもう
お疲れでウトウト…

これから、たくさんお勉強をしてお利口犬を
目指そうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by united at 21:09| Comment(0) | 新入生紹介♪

2016年03月29日

スタンダード・ダックスフンドのコロネちゃん



はじめまして〜犬

ちょっと珍しいワンちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)

CIMG7382.JPG

スタンダード・ダックスフンドのコロネちゃんですぴかぴか(新しい)

比べる対象がいないので
ちょっと分かりにくいですが
やっぱりミニチュアより大きいですリボン

CIMG7389.JPG

もうすぐ2歳になります。
緊張していて表情が硬いですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG7396.JPG

早く慣れて
オトモダチも出来るといいねー(長音記号2)

トレーニング頑張っていこうねかわいい

CIMG7402.JPG


posted by united at 21:30| Comment(0) | 新入生紹介♪

2016年03月15日

ミディアムプードルのハイジちゃん



新入生のご紹介です黒ハート

image1 (005).JPG

ミディアムプードルのハイジちゃんぴかぴか(新しい)

こちらのお写真は
ブリーダーさんのもとで撮ってもらったのを
とっても可愛かったので拝借致しましたカメラ

トイプーやスタンプーは比較的よく見かけますが
ミニチュア、とくにミディアムは
ちょっと珍しいかもしれませんるんるん

純粋なショータイプの血統で
物怖じせず明るく
まさに天真爛漫という言葉がぴったりのハイジかわいい

初回にパピトレでの
ボディコントロールも

image1.JPG

とってもお利口に出来ました手(チョキ)

じつはハイジ
スタンプークララちゃんの妹分ひらめき

くーちゃんも初めての元気いっぱいの妹に
振り回されながらも
しっかり面倒を見てくれているようです満月

image2.JPG

奥がクーちゃん
手前がハイジ

黒くてよくわからないけど・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ハイジもクーちゃんみたいに
イイコになるよう頑張ろうねリボン

どんなコに育ってくれるか
とっても楽しみです目






posted by united at 22:36| Comment(0) | 新入生紹介♪

2016年01月29日

ポメラニアンのリロちゃん



CIMG6533.JPG

はじめましてぴかぴか(新しい)

ポメラニアンのリロちゃんです。
まだ手乗りサイズのパピーちゃん黒ハート

こんなにちっこくて
こんなに可愛らしいのに
まぁパワフルですことわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6527.JPG

お写真もマトモな静止画が撮れない…笑

はじめてのパピトレで
ボディコントロールをやったものの
とても写真が撮れるような状態では
ありませんでした…(T∀T;)

オテンバなリロちゃん
これからオーナーさんと一緒に
たくさんお勉強頑張っていこうねexclamation×2

CIMG6511.JPG


posted by united at 22:26| Comment(0) | 新入生紹介♪