2017年10月13日

お客様の声ですよF



かわいいお知らせかわいい

お楽しみ会の詳細ですメモ


日時  10/22(日)10時〜15時


場所  足柄COCO Dエリア
                          (https://coco-2-lon.jimdo.com/)


参加費 一家族につき3000円




持ち物

・おかず一品
・各自お飲み物
・各自イス、テーブル(ランチの時など)
・ワンコ用ハウス
※ドッグランの柵に
 ワンコをつなぐことは出来ません。
 ゲームの最中やランチの時など
 ハウスがあるといいかと思います。
 車から降ろす時などお手伝いいたしますので
 お気軽にお声掛けくださいね。


今回のお楽しみ会ランチは
皆さんからの一品持ち寄りランチレストラン
を予定しておりますexclamation


おにぎり、皿、お箸などは
こちらで準備致します。


申し込み締め切り 10/12(木)
ご参加希望人数とワン数をお知らせください。
こちらへのコメント、メール、お電話なんでも大丈夫です携帯電話


皆さんのご参加
お待ちしています晴れ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


新たに『お客様の声』を
書いて頂きましたぴかぴか(新しい)

http://dogschoolunited.com/testimonials/2017/10/13/595/

IMG_1770.JPG

T・プードルのデンちゃんでするんるん

この商売をやっていると様々な
お悩みを抱えた飼い主様と出会います目
自分たちのメインのお仕事は
ワンちゃんの問題行動の矯正ですひらめき
様々な悩みを抱え、様々なことを
試して上手くいかず、スクールにS.O.S
を求める飼い主様がほとんどふらふら

デンちゃんの飼い主さまも例に漏れず
S.O.S状態のように記憶しておりますあせあせ(飛び散る汗)
飼い主さまにより許容の違いはあれど、
先ずは飼い主さまの心のケアが優先だな
と感じた第一印象でしたモバQダッシュ(走り出すさま)


飼い主さまには詳しく説明もして
納得をして頂いてからトレーニングを
スタートし、少しずつ変化を引き出して
いきました手(パー)わーい(嬉しい顔)

苦手なことをガマンするのは安易では
ありませんバッド(下向き矢印)
デンちゃんはとても頑張りましたぴかぴか(新しい)
もちろん、リーダーである飼い主さまもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やはり、私たちのアドバイスを
素直に受け入れて頂き、一生懸命
頑張った結果ですね晴れ犬猫
とても嬉しく思いますぴかぴか(新しい)

男の子(私だけexclamation&question)は小さい
頃から困った人を救うヒーローに
憧れるものですダッシュ(走り出すさま)
困った飼い主さまを救えるのは
訓練士冥利に尽きますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by united at 23:14| Comment(0) | 日記

2017年10月08日

みんなで遊ぼう85



かわいいお知らせかわいい

お楽しみ会の詳細ですメモ


日時  10/22(日)10時〜15時


場所  足柄COCO Dエリア
                          (https://coco-2-lon.jimdo.com/)


参加費 一家族につき3000円




持ち物

・おかず一品
・各自お飲み物
・各自イス、テーブル(ランチの時など)
・ワンコ用ハウス
※ドッグランの柵に
 ワンコをつなぐことは出来ません。
 ゲームの最中やランチの時など
 ハウスがあるといいかと思います。
 車から降ろす時などお手伝いいたしますので
 お気軽にお声掛けくださいね。


今回のお楽しみ会ランチは
皆さんからの一品持ち寄りランチレストラン
を予定しておりますexclamation


おにぎり、皿、お箸などは
こちらで準備致します。


申し込み締め切り 10/12(木)
ご参加希望人数とワン数をお知らせください。
こちらへのコメント、メール、お電話なんでも大丈夫です携帯電話


皆さんのご参加
お待ちしています晴れ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日は「みんなで遊ぼう」
シリーズですぴかぴか(新しい)

ジャンジャンいきますよ〜るんるん

CIMG0310.JPG

わが家のサバンナとG・レト
リーバーのウィルくんるんるん

サバンナは何故かウィルくんに
妙なライバル心を抱いていて
負けじと必死です(笑)



CIMG0318.JPG

絶対に負けたくない!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG0326.JPG

最後は仲良く追いかけっこあせあせ(飛び散る汗)

サバンナは歳下でも身体の
大きなウィルくんに必死ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


CIMG9865.JPG

オーストラリアン・シェパードの
メロンちゃん、カメラを向け声を
かけると思いっきりカメラに向って
ジャンプっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一時期は我が家にいたカワイイ子揺れるハート




CIMG0088.JPG

3頭まとめてパチリっカメラ
お互いにしっかりと認識して
いる模様るんるん



CIMG0293.JPG

チワワのチッチくんにかまって
もらいたいS・プードルの
たけしくんるんるん

たけしくん、好きすぎて
ツンツンして怒られますふらふらハートたち(複数ハート)




CIMG0120.JPG

A・シェパードのメロンちゃんと
A・ラブラドゥードゥルの
マロウくんるんるん

マロウくん、幼さ全開で
誰とでも遊んで力比べを
したいお年頃いい気分(温泉)



CIMG0158.JPG

マロウくんとアメリカン・
フォックス・ハウンドの
ココちゃん、マロウくんは
追っかけられて嬉しくて
たまりません(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




CIMG0162.JPG

さらに、メロンちゃんも加わって
暴走タイムグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

若い子が入ると良く遊び、
良い意味で輪をひっかき回して
くれるので楽しいですひらめき


本日はここまでぴかぴか(新しい)
次回、お楽しみに〜手(パー)わーい(嬉しい顔)


posted by united at 22:44| Comment(0) | 日記

2017年10月04日

気持ちの良い顔︎



かわいいお知らせかわいい

お楽しみ会の詳細ですメモ


日時  10/22(日)10時〜15時


場所  足柄COCO Dエリア
                          (https://coco-2-lon.jimdo.com/)


参加費 一家族につき3000円




持ち物

・おかず一品
・各自お飲み物
・各自イス、テーブル(ランチの時など)
・ワンコ用ハウス
※ドッグランの柵に
 ワンコをつなぐことは出来ません。
 ゲームの最中やランチの時など
 ハウスがあるといいかと思います。
 車から降ろす時などお手伝いいたしますので
 お気軽にお声掛けくださいね。


今回のお楽しみ会ランチは
皆さんからの一品持ち寄りランチレストラン
を予定しておりますexclamation


おにぎり、皿、お箸などは
こちらで準備致します。


申し込み締め切り 10/12(木)
ご参加希望人数とワン数をお知らせください。
こちらへのコメント、メール、お電話なんでも大丈夫です携帯電話


皆さんのご参加
お待ちしています晴れ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先日、スクールでワンコのカワイイ
写真を撮りたいなぁ〜と思ったんですひらめき

それで、柵越しにオヤツを持って
高い位置からカメラを向けたら
カワイイ写真が撮れるかな︎と手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


IMG_1408.JPG

そしたら、わが家の2頭が小型犬の
子たちを蹴散らし我先にと…
それにつられてラブのがっちゃんと
ドゥードゥルのロックくん、アメコの
ギンちゃん、ミックス犬のプチくん
までもが群がり期待感に満ちた
カワイイ感じに(笑)




IMG_1409.JPG

うん。
カワイイハートたち(複数ハート)





IMG_1411.JPG

うん。
カワイイハートたち(複数ハート)
お、サバンニャくん割り込んで来て
ベストポジションにダッシュ(走り出すさま)




IMG_1412.JPG

カワイイ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
この目、なんだよな〜ハートたち(複数ハート)
この子たちのこう言う目が好きで
この仕事を続けていると言っても
過言ではない…わーい(嬉しい顔)

って、あれ……。
オヤツに気を取られてる隙に
動いている子が︎




IMG_1413.JPG

コラっexclamation
気を取られてる隙にマウンティング
してるのは誰だっむかっ(怒り)手(グー)ふらふら
って…プチくんっexclamationexclamation

がっちゃん、オヤツが欲しくて
マウンティングされても全く
気にしてないし……あせあせ(飛び散る汗)





IMG_1410.JPG

がっちゃん…、とっても良い顔
してるぞ〜るんるん
マウンティングさせても全く動じず
食欲が優ってしまうラブの鏡だね(笑)






IMG_1414.JPG

ラブのがっちゃん、とっても
良い顔(笑)
良い写真が撮れましたぴかぴか(新しい)

posted by united at 14:19| Comment(0) | 日記

2017年10月02日

いざ、お楽しみ会



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回は「お楽しみ会」の時に
行うゲームについての
ご紹介です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今回、お借りする会場は広いので
50m走を行おうと思っておりますぴかぴか(新しい)
それに50m走ならトレーニングの
練度に関係無く、どの子も楽しめ
ますからね晴れ犬猫

皆さまのおウチのかわいい子ちゃん
たちの本気の走りを皆さまが
引き出してみて下さいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


↓こちらは「犬の大運動会」の
時の50m走の様子ですひらめき

IMG_1380.JPG

柴のレオちゃんるんるん
良い表情手(パー)わーい(嬉しい顔)
楽しそうに走ってますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_1381.JPG

T・プードルのアルペジオくんるんるん
家族に期待されながらも
程々に走るアルピーくんわーい(嬉しい顔)



IMG_1382.JPG

ミックス犬のプチくんるんるん
私は一押しで期待しておりますが
イマイチなもよう…(笑)



IMG_1383.JPG

ミックス犬のラルゴくんるんるん
毎回、運動会では決勝まで
残る実力の持ち主グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




IMG_1384.JPG

A・コッカー・スパニエルの
リリーちゃんるんるん
真剣な表情のリリーちゃんぴかぴか(新しい)



↓柴の桃太郎くんの決勝の走り
https://www.facebook.com/dogschoolunited/videos/1235311799924820/



↓ラルゴくんの決勝の走り
https://www.facebook.com/dogschoolunited/videos/1235310343258299/




お楽しみ会の詳細ですメモ


日時  10/22(日)10時〜15時


場所  足柄COCO Dエリア
                          (https://coco-2-lon.jimdo.com/)


参加費 一家族につき3000円




持ち物

・おかず一品
・各自お飲み物
・各自イス、テーブル(ランチの時など)
・ワンコ用ハウス
※ドッグランの柵に
 ワンコをつなぐことは出来ません。
 ゲームの最中やランチの時など
 ハウスがあるといいかと思います。
 車から降ろす時などお手伝いいたしますので
 お気軽にお声掛けくださいね。


今回のお楽しみ会ランチは
皆さんからの一品持ち寄りランチレストラン
を予定しておりますexclamation


おにぎり、皿、お箸などは
こちらで準備致します。


申し込み締め切り 10/12(木)
ご参加希望人数とワン数をお知らせください。
こちらへのコメント、メール、お電話なんでも大丈夫です携帯電話


皆さんのご参加
お待ちしています晴れ


posted by united at 23:18| Comment(0) | 日記

2017年09月30日

トレーニングムービー



お楽しみ会の詳細ですメモ


日時  10/22(日)10時〜15時


場所  足柄COCO Dエリア
                          (https://coco-2-lon.jimdo.com/)


参加費 一家族につき3000円




持ち物

・おかず一品
・各自お飲み物
・各自イス、テーブル(ランチの時など)
・ワンコ用ハウス
※ドッグランの柵に
 ワンコをつなぐことは出来ません。
 ゲームの最中やランチの時など
 ハウスがあるといいかと思います。
 車から降ろす時などお手伝いいたしますので
 お気軽にお声掛けくださいね。


今回のお楽しみ会ランチは
皆さんからの一品持ち寄りランチレストラン
を予定しておりますexclamation


おにぎり、皿、お箸などは
こちらで準備致します。


申し込み締め切り 10/12(木)
ご参加希望人数とワン数をお知らせください。
こちらへのコメント、メール、お電話なんでも大丈夫です携帯電話

皆さんのご参加
お待ちしています晴れ




こんばんは三日月

今日はトレーニング風景を
ムービーで撮ってきたので
それを載せたいと思いますカメラ

まずは豆柴まめちゃん
現在特訓中の「だっこ」です




微笑ましいですね〜わーい(嬉しい顔)

柴は体が軽いですし
まめは甘えんぼだからピッタリな科目です

もちろんまだ完成ではありません
最後思いっきり失敗してますね
まだ角度がある膝に飛ぶのは難しいようです

あんまり中腰にはなれないからね〜笑

まめちゃんがんばってここまで飛べるよううになってねぴかぴか(新しい)

ちなみにだっこの成功例をこちらひらめき



プードルのあみちゃんです

もうお手の物って感じで
ぴょーんとジャンプしてくれます手(チョキ)

だっこは服従トレーニングには直接関係ありませんが
トレーニング中の褒めやリフレッシュに最適ですリボン

もうひとつムービー



あみちゃんの「ハウス」です

離れたところから
「ハウス」のコマンドでハウスに入り
次のコマンドが掛かるまでは
ハウスの中できちんと待機するというものです

これはあみちゃんが競技会に出陳するときに
競技科目に入れているものです

競技会って堅苦しいイメージが
あるかもしれませんが
こんな科目もあるんですよ

ちなみに「だっこ」も競技会の正式科目(選択科目)にあります

こうして楽しみながら教えられることがあると
ワンも遊び感覚で覚えるので
吸収も早いですかわいい




















posted by united at 20:38| Comment(0) | 日記

2017年09月08日

賢い!?ホーリーくん



来る10/22(日)に
「足柄ドッグランCOCO」さんの
一部のスペースを借り切ってオフ会を
開催致しまするんるん

https://coco-2-lon.jimdo.com/

IMG_1042.JPG

詳細は決まり次第お知らせ致します
ので、皆さまお誘い合わせの上
ご参加願いますぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先日、スクールのフリータイムで
遊ばせている時のマルチーズの
ホーリーくんの行動が面白かった
ので皆さまにも紹介致しますぴかぴか(新しい)手(パー)わーい(嬉しい顔)

IMG_1028.JPG

IMG_1029.JPG


フリータイムで遊んでいると…




IMG_1030.JPG

そっと遠くから眺めている
ホーリーくんの姿がひらめき



今度は……
IMG_1032.JPG

少し近づいて
様子を伺うホーリーくん目



IMG_1033.JPG

さらに



IMG_1034.JPG

さぁ、走り出しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




IMG_1035.JPG

IMG_1037.JPG

サバンナとG・レトリーバーの
ウィルくんが遊んでいる隙を
ついて跳びかかり



IMG_1038.JPG

IMG_1039.JPG

マウンティング(笑)
ホーリーくん、サバンナに
真正面からでは敵わないので
気付かれないように近づき
マウンティングをして優位性を
アピールexclamation




また今度はサバンナとM・
ピンシャーのうにくんが遊んでいると…

IMG_1040.JPG

気付かれないように近づいて…目あせあせ(飛び散る汗)



IMG_1041.JPG

IMG_1023.JPG

IMG_1024.JPG

IMG_1025.JPG

隙をついて近づき、サバンナに
マウンティングをして優位性を
アピール(笑)



IMG_1027.JPG

IMG_1026.JPG

さらに違う場所でも隙を
ついてマウンティング(笑)


身体の小さいホーリーくん、
知恵を絞りサバンナに負けじと
対抗するべく考え出した技が
「隙をついてマウンティング」手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




IMG_1032.JPG

後姿が何とも愛らしい
マルチーズのホーリーくん
でした揺れるハート


posted by united at 23:56| Comment(0) | 日記

2017年09月03日

みんなで遊ぼう84



イベントのお知らせ

来る10/22(日)に
「足柄ドッグランCOCO」さんの
一部のスペースを借り切ってオフ会を
開催致しまするんるん

https://coco-2-lon.jimdo.com/

詳細は決まり次第お知らせ致します
皆さまお誘い合わせの上
ぜひご参加くださいませぴかぴか(新しい)




こんばんは〜三日月

すっかり秋の陽気で
9月なのにこんなに快適でいいのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

CIMG2963.JPG

アークとプチくんとゆあちゃん
異色の組み合わせ(笑)

CIMG2873.JPG

あみちゃんと健太くん
少し前の、暑かった日のお写真です
見るからに暑そう〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2885.JPG

サバンナとギンちゃん

CIMG2879.JPG

精神年齢、同じくらい(笑)

CIMG2890.JPG

奥から
ウィルくん
リリーちゃん(映ってないふらふらあせあせ(飛び散る汗)
サバンナ
プチくん

CIMG2994.JPG

CIMG3010.JPG

もみくちゃになって遊んでいるのは
メロンちゃん
おさむくん
たけしくん
サバンナ

そして
ちびっこだけどパワフルな
マルチーズのホーリーと
豆柴のマメが必死に食らいついてきてます

このデカワンズのなかに
突っ込んでいけるなんて大したもんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG2998.JPG

やられっぱなしだけど
それが堪らなくうれしいサバンナですかわいい























posted by united at 22:25| Comment(0) | 日記