2014年02月28日

犬を飼うって素敵なことです、か?




長いお休み
ありがとうございましたかわいい

とても充実した時間を
過ごすことができましたビール

その様子はまた後々
ブログで御紹介できたらと思っておりますカメラ

UNITEDは明日より
通常通りのトレーニングを
再開する予定です

ブログも
張り切って更新していく(つもり)ですexclamation

拙いブログですが
またみなさんお付き合いいただけましたら
幸いですひらめき



今日はワンズの写真が無いので
お休み中に出会ったものを
御紹介したいと思います

ぜひ一度
目を通してみてください。

http://greengarnet.jp/living/dog.pdf


これは
東京衛生局が作成したものだそうです

きっと
犬を愛するすべてのひとたちが
多く共感出来るのではないかと
思います

これから犬を飼おうとする人たちに限らず
いま現在、犬を飼っているひと
しつけが上手くいかず
出会った時の愛情が薄れてしまっているひと
犬との出逢いに感謝して
大事に育てて下さっているひと

すべての方に
読んでいただきたいなぁと思います

そして
犬への愛情をもう一度
再確認していただけたら嬉しいです






posted by united at 00:03| Comment(2) | フリートーク
この記事へのコメント
わんこを飼いたい人、飼っている人、そうでない人にとってもとても大切なことだと思います。
安易な気持ちでは飼えない。

私のblogに訪れる人たちにも是非見てもらいたいので転載させてください。


Posted by ノアピョン at 2014年02月28日 18:21
転載ありがとうございます。

多くのひとに
見て戴きたいですね

こちらのブログでも
今後もまた折を見て
載せたいと思います
Posted by UNITED at 2014年03月03日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: