2019年09月02日

私のかわいいアークちゃん



かわいいお知らせかわいい

来年度、4月からの
「見習い訓練士」を募集致します。
つきましては、先ず実習を行って
頂きますのでお気軽にご連絡
下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



9EA86A3C-A16E-44A1-95D2-6B82466A11D5.jpeg

本日は、ご存知の方も居ると思い
ますがわが家のアーク先生が
今朝方死んでしまいましたたらーっ(汗)

皆さまには身体の不自由な
アークのことをいつも心配して
頂き、感謝しかありませんあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

IMG_0927.JPG


posted by united at 23:05| Comment(4) | 我が家のワンコたち
この記事へのコメント
アーク。幼かった夢ちゃんと仲良くしてくれました。競技会でも大丈夫だよと夢ちゃんを励ましてくれまさした。夢ちゃんと一緒に救助犬の練習をしましたね。高所が苦手でプルプル震えてた大きなアークの姿が忘れられないです。
優しい優しいシェパードのアーク。ありがとうね。晩年は辛かったね。今頃、自由に走り回ってるかな?

ご冥福をお祈りします。
Posted by 夢子ママ at 2019年09月03日 00:25
いま、ホームページを見て知りました。
アーク先生が横たわる写真を拝見し、毎朝オーナーが訓練所に連れて来る姿、訓練所で腹部を抑え、オシッコを出すために腹部を圧迫し出してあげる姿、何とか治してあげたいと願い色々な病院に行って見たこと、記憶に鮮明に残って居ります。

オーナーが、アークと呼ばず「アーク先生」と敬称で呼ぶかも聞かせて貰いました。

訓練所に集まる、様々な犬達の模範と成り、オーナーを長年に渡り支えてくれた、戦友とも聞きました。
そんなアーク先生に「敬称」持ってご冥福を祈りますゴメン/お願い光るハート

衝撃的写真ですが、オーナーの親友でも有り、お子さんとも思うお気持ちを察するに、
残念でしたでしょう。

そんなアーク先生に、「敬称」持って御冥福を祈ります花束ゴメン/お願い
一犬好きより光るハート


アーク
Posted by 鈴木省介 at 2019年09月03日 10:38
夢子ママさんへ♫

懐かしいですね!
夢子ママさんは私の20代の頃とアークの若い頃を知る数少ない方ですよ(笑)
アークも私もお互い若かったですね。

アークには、今度は人間に生まれ変わってくるんだよ!って伝えておきました。
今度はもっともっと自由で元気にワガママに長生きしてほしいです(泣)
Posted by ユナイテッド at 2019年09月06日 06:17
鈴木 省介さんへ♫

いつも気にかけて頂き、ありがとうございます。
アークの生きてきた時間の約半分は病気との戦いで可哀想な子でした。
でもアークは、そんな事はどこ吹く風で悲観することなく過ごしていました。
でも本当は、もっとこうしてあげたかった、自分がこういられたら…と思う時もあります。
ただ、今はアークが不自由な身体から解放されて元気に動き回っているのかな、と思うと気が楽になります。
アークが生きた時間は短かったですが私は沢山の愛情を返してもらいました。
Posted by ユナイテッド at 2019年09月06日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: