2017年10月08日

みんなで遊ぼう85



かわいいお知らせかわいい

お楽しみ会の詳細ですメモ


日時  10/22(日)10時〜15時


場所  足柄COCO Dエリア
                          (https://coco-2-lon.jimdo.com/)


参加費 一家族につき3000円




持ち物

・おかず一品
・各自お飲み物
・各自イス、テーブル(ランチの時など)
・ワンコ用ハウス
※ドッグランの柵に
 ワンコをつなぐことは出来ません。
 ゲームの最中やランチの時など
 ハウスがあるといいかと思います。
 車から降ろす時などお手伝いいたしますので
 お気軽にお声掛けくださいね。


今回のお楽しみ会ランチは
皆さんからの一品持ち寄りランチレストラン
を予定しておりますexclamation


おにぎり、皿、お箸などは
こちらで準備致します。


申し込み締め切り 10/12(木)
ご参加希望人数とワン数をお知らせください。
こちらへのコメント、メール、お電話なんでも大丈夫です携帯電話


皆さんのご参加
お待ちしています晴れ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日は「みんなで遊ぼう」
シリーズですぴかぴか(新しい)

ジャンジャンいきますよ〜るんるん

CIMG0310.JPG

わが家のサバンナとG・レト
リーバーのウィルくんるんるん

サバンナは何故かウィルくんに
妙なライバル心を抱いていて
負けじと必死です(笑)



CIMG0318.JPG

絶対に負けたくない!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG0326.JPG

最後は仲良く追いかけっこあせあせ(飛び散る汗)

サバンナは歳下でも身体の
大きなウィルくんに必死ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


CIMG9865.JPG

オーストラリアン・シェパードの
メロンちゃん、カメラを向け声を
かけると思いっきりカメラに向って
ジャンプっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一時期は我が家にいたカワイイ子揺れるハート




CIMG0088.JPG

3頭まとめてパチリっカメラ
お互いにしっかりと認識して
いる模様るんるん



CIMG0293.JPG

チワワのチッチくんにかまって
もらいたいS・プードルの
たけしくんるんるん

たけしくん、好きすぎて
ツンツンして怒られますふらふらハートたち(複数ハート)




CIMG0120.JPG

A・シェパードのメロンちゃんと
A・ラブラドゥードゥルの
マロウくんるんるん

マロウくん、幼さ全開で
誰とでも遊んで力比べを
したいお年頃いい気分(温泉)



CIMG0158.JPG

マロウくんとアメリカン・
フォックス・ハウンドの
ココちゃん、マロウくんは
追っかけられて嬉しくて
たまりません(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




CIMG0162.JPG

さらに、メロンちゃんも加わって
暴走タイムグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

若い子が入ると良く遊び、
良い意味で輪をひっかき回して
くれるので楽しいですひらめき


本日はここまでぴかぴか(新しい)
次回、お楽しみに〜手(パー)わーい(嬉しい顔)


posted by united at 22:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: