2017年08月29日

清新斎場のオープニングイベントへ




こんばんは三日月

まだ暑い日もありますが
少しずつ秋に近付いている…
気もしますよね?

そんななか
先日、相模原市中央区の清新斎場さんから
オープニングイベントで
しつけ相談をしてほしいという
ありがたいお話をいただき
行って来ました犬


IMG_1184.JPG


こちらは
ペット同伴可能斎場


最後のお見送りを
大切な家族の一員である
わんちゃんやねこちゃんも一緒に
という斎場だそうです


IMG_1182.JPG


サバンナくんも興味津々?
(現在のところ体重20キロまで限定)


IMG_1183.JPG


9月からオープンだそうです


IMG_1186.JPG


オープニングイベントに
わんちゃんを連れてくる方もいらして
微力ながらアドバイスをさせていただきましたひらめき

こちらもとても良い経験になりました!

お声掛けしてくださった
清新斎場さん
ありがとうございましたかわいい



この日は
トイプーのミルクちゃんや
豆柴の小太郎くん、さくらちゃんにも
お手伝いして貰いましたグッド(上向き矢印)


IMG_1192.JPG

ミルクちゃん
たくさん可愛がってもらって
もう御満悦でごろごろ〜黒ハート黒ハート黒ハート


IMG_1193.JPG


さくらちゃんも
最初はすこしおっかなびっくりでしたが
慣れさせることも兼ねて
お手伝いしてもらったら
スタッフの方にも触ってアピールぴかぴか(新しい)


小太郎くんのお写真撮り忘れもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさい





posted by united at 22:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: