2017年08月20日

今年はプール遊び〜!



こんばんはexclamation

ここ2週間ほどは
お天気もぐずついていますね雨

7月後半は暑かったので
クールダウンも兼ねてグランドにプールを出しましたグッド(上向き矢印)


CIMG2726.JPG

突然現れた初めての物体に
みんな興味津々目


CIMG2730.JPG


そこは巨大な水飲み場ではありませんよ〜わーい(嬉しい顔)


CIMG2743.JPG

とりあえず入れてみたダッシュ(走り出すさま)


CIMG2741.JPG


あら?
なんか涼しいかも〜ハートたち(複数ハート)


と思っているかどうかは分かりませんが
満更でもなさそうな? 笑

CIMG2756.JPG

一番満喫しているのは
やっぱりウチの犬・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



CIMG2759.JPG

小さいワンはびしょ濡れexclamation
だいぶ体も冷えるでしょうね台風


CIMG2745.JPG

オスワリして
マテからの〜


ヨーイドンひらめき


CIMG2749.JPG


CIMG2751.JPG


CIMG2753.JPG


見ているだけで
ちょっと涼しくなれませんか?

今週は暑さもお日様も戻るようなので
またプールの出番かなexclamation&question

トレーニング頑張って
プールで体を冷やして
お昼寝して
またトレーニングを頑張った後は
最後のお楽しみのフリータイムです犬ダッシュ(走り出すさま)




あっついのによく走るね〜( ̄▽ ̄)


この調子で
元気に残暑を乗り切りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














posted by united at 20:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: