2017年08月12日

みんなで遊ぼう82


かわいいお知らせかわいい

来る8/26(土)、27(日)に相模原市中央区に
ある清新斎場さんにてオープニングイベントに
参加させて頂く運びとなりましたぴかぴか(新しい)
当日、会場にて愛犬個別相談会を行います手(パー)わーい(嬉しい顔)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回は「みんなで遊ぼう」シリーズです晴れ猫犬

CIMG7696.JPG

柴のケンスケくんとT・プードルの
アルピーくんるんるん

この2頭、とっても仲良しで
2分でも3分でもず〜っとこの状態で
ニオイを嗅いでおります(笑)


CIMG7697.JPG

ず〜っとこの状態…手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




CIMG7988.JPG

アメリカン・フォックス・ハウ
ンドのララちゃんとT・プード
ルのデンボちゃんるんるん

デンちゃん、身体の大きい
ララちゃんを目の前にして
フリーズ…あせあせ(飛び散る汗)


CIMG7996.JPG

デンちゃん、隙をついて
逃げてきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ララちゃん、気合い入ってる
からね〜わーい(嬉しい顔)
そりゃ、敵わんよね雷



CIMG7861.JPG

CIMG7862.JPG

CIMG7863.JPG

CIMG7864.JPG

CIMG7865.JPG

CIMG7866.JPG

CIMG7867.JPG

CIMG7868.JPG

CIMG7869.JPG

CIMG7870.JPG

A・F・ハウンドのララちゃん、
グランドを縦横無尽に走り回り
ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
動くの大好きだもんねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG7848.JPG

ララちゃんとミックス犬の
バンチョウくん、ジッとしている
隙にララちゃんをクンクンひらめき



CIMG7833.JPG

CIMG7842.JPG

デンちゃん、ララちゃんに
クンクンされてタジタジ…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




CIMG7879.JPG

CIMG7985.JPG

CIMG7977.JPG

CIMG7957.JPG

CIMG7890.JPG

CIMG7892.JPG

CIMG7901.JPG

CIMG7926.JPG

この時、ララちゃんと対抗
出来たのはラブのケイトちゃん
だけいい気分(温泉)

後日、イケイケのララちゃんに
サバンナの教育的指導が(笑)

CIMG8159.JPG

CIMG8161.JPG

CIMG8163.JPG

CIMG8166.JPG

CIMG8180.JPG

CIMG8189.JPG

CIMG8197.JPG

ララちゃん、さすがに成犬の
サバンナの動きには敵わず
圧倒されちゃいますふらふら
仲良く力比べをして
日々成長中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はここまでで〜す犬猫
次回をお楽しみにいい気分(温泉)


posted by united at 21:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: