2017年06月30日

トイプードルのチェリーちゃん

strong>


こんにちは曇り

今日はまたまた
新入生のご紹介です犬

CIMG2102.JPG

トイプードルのチェリーちゃんです

横から見ると

CIMG2100.JPG

お耳にカラーが入ってますグッド(上向き矢印)

チェリーちゃんは現在10歳。
とてもそんな風には見えないですよね?

初めてお会いした時には
5歳くらいだと思いましたexclamation

CIMG2130.JPG

10歳のチェリーちゃんが
今回トレーニングをするきっかけになったのは
「無駄吠え」

スクールに通ってくる
小型犬の多くが抱えている問題行動でもありますあせあせ(飛び散る汗)

この無駄吠えは
今までの生活環境や、オーナーさんとの関係性
そして接し方によって作り上げられてきたものです

それを改善していくには
ワンちゃん側だけでなく
オーナーさん側の努力も必要になってきます

チェリーちゃんに限ったことではありませんが
ワンちゃんのしつけ、
問題行動の改善には
ワンちゃんとオーナーさんが二人三脚で
頑張っていただきたいですねー(長音記号2)

CIMG2133.JPG

チェリーちゃん
一緒に頑張ろうねぴかぴか(新しい)




posted by united at 17:31| Comment(0) | 新入生紹介♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: