2017年06月26日

豆柴のまめちゃん



こんばんは三日月

今日は新入生のご紹介です犬


CIMG2039.JPG

豆柴のまめちゃん

まだ5か月のチビちゃんです


人気のある犬種というのは
流行りもあったりしますが
(やはりCMやドラマなどの影響は大きいと感じます)

柴の人気というのは
時代に左右されず本当に根強いです

わかります。

だって柴の仔犬って
ほんっと可愛いんですもん。

CIMG2041.JPG

まめちゃんもまだまだあどけなく
柴の仔犬らしい魅力が満載ですぴかぴか(新しい)

CIMG2035.JPG

・・・けれど
柴は決して飼いやすい犬種とは言い難いです

日本犬らしく
気質がしっかりしているのです

もっと単刀直入に言うと
荒くれモノが多いんですよね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

だからこそ
小さいうちからのしつけがとっても大切です
可愛いからこそ
ずっと可愛がっていけるよう
しっかりとしたしつけをしてほしいのです


まめちゃんも
誰からも可愛がられるコに育ってほしいから


CIMG2038.JPG


お勉強頑張ろうねひらめき









posted by united at 22:47| Comment(2) | 新入生紹介♪
この記事へのコメント
お世話になります。
まめをブログに乗せていただきありがとうございます^−^
我が家には小学生の子供が居ますので、子供のお友達とも仲良くできるまめを目指して、家族でトレーニング頑張りたいです。
これからどうぞよろしくお願い致します。
Posted by まめ母 at 2017年06月27日 22:49
まめ母さん
コメントありがとうございます!
まめちゃんせっかく早いうちからトレーニングに来てくれたので、オーナーさんと協力して、誰に触られても安心なコに育てていけたらと思います
柴は一筋縄ではいかない部分も多いですが、一緒に頑張っていきましょうね!
Posted by UNITED at 2017年07月01日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: