2017年06月20日

トイ・プードルのデンボちゃん



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回は新入生の紹介ですぴかぴか(新しい)

IMG_8548.JPG

トイ・プードルのデンボくんるんるん

珍しい名前なので飼い主さまに
名前の由来を伺うと『おじゃる丸』に
出てくる『電ボ 三十郎』のデンボの
ようです(笑)



IMG_8553.JPG

↑アニメおじゃる丸に出てくる
伝書ボタルの『電ボ 三十郎』
(でんボさんじゅうろう)

おじゃる丸の周りを飛んでいる
キャラクター





IMG_8550.JPG

IMG_8549.JPG

トレーニング初日に写真を撮ったので
緊張からガチガチ…あせあせ(飛び散る汗)
なかなか尾っぽが上がりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
楽しく歩いていても未だ慣れない
私が名前を呼ぶとテンションが
ガタ落ち…

とっても緊張しているデンちゃん、
臆病な性格が原因でお散歩中に
何かと吠え過ぎてしまうので
トレーニングです時計




IMG_8551.JPG

臆病な性格を鍛えるために
度胸をつけなくてはいけません晴れ
社会性を身につけて『脱!お散歩初心者』
を目指しますぴかぴか(新しい)

お勉強頑張るぞexclamation

posted by united at 09:47| Comment(2) | 新入生紹介♪
この記事へのコメント
デンボを載せて下さりありがとうございます。更に名前の由来まで説明、本物のデンボの写真まで、ありがとうございました。実は我が家のデンボのフルネームは『デンボチューバッカ三十郎』と申します。(^^)

緊張でガチガチ⋯本当に臆病で繊細で、怖がりのくせに強がって吠える⋯。トレーニングでなんとか自信を持って周りを気にせずいられるように成長してくれたらと願っています。デンボも飼主も頑張らないといけませんね。
Posted by デンボ母 at 2017年06月20日 15:24
デンボ母さん、こんにちは♪

デンちゃんの本名、そんな長かったんですね〜!
チューバッカって、スターウォーズの毛むくじゃらの…(笑)
デンちゃんは臆病で様々な不安が吠えに繋がってしまっている子です。
未だ未だ好奇心が残っている子ですから、今のうちどんどんメンタルを鍛えて『鈍感力』を身に付けたいですね。
Posted by ユナイテッド at 2017年06月21日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: