2017年06月15日

みんなで遊ぼう78



こんばんは三日月

梅雨入りしていますが
湿度が低く過ごしやすい日が続いてますね

日本の真夏も
このくらいだったらいいのになぁ晴れ


CIMG1834.JPG

キャバリアのハルくんと
コーギーのソラくん

ハルくん全然物怖じせず
誰にでもガンガンアピールしていく恐いもの知らずがく〜(落胆した顔)

こうゆうコは
ハルくん自身には悪気がなくても
相手がそれを受け入れられるとは限らないので
注意が必要ですどんっ(衝撃)

ソラくんはしつこくされても全然大丈夫手(チョキ)

CIMG1839.JPG

フレンチブルのボスくんと
ゴールデンのウィルくん


CIMG1841.JPG

ハルくんと
マルチーズのホーリーくん

その絡みに混ざりたいバンチョウくん

CIMG1933.JPG

バンチョウくんもとっても穏やかな性格なので
みんなに好かれていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG1859.JPG

オーシーのメロンちゃんに
教育的指導中ひらめき

CIMG1854.JPG

CIMG1855.JPG

それを見守る英ゴルクリアちゃんと
ミディアムプードルのハイジちゃん

サバンナ頑張ってますわーい(嬉しい顔)


CIMG1883.JPG

でも
弱っちいからすぐ負けてるたらーっ(汗)


CIMG1866.JPG

ミックスのレオくんと
白柴のさくらちゃん

レオくんもまだ若いので
色々なコに上手にご挨拶していますが

CIMG1876.JPG

CIMG1895.JPG

ミーアキャットみたいに
立ち上がってることが多いですダッシュ(走り出すさま)

CIMG1929.JPG

チッチくんとミルクちゃん

最後に

CIMG1928.JPG

お昼寝中のスタンプーたけしくんで終わります眠い(睡眠)

タオルを枕にして
気持ちよさそう〜ぴかぴか(新しい)











posted by united at 00:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: