2017年06月10日

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハルくん



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日も新入生の紹介ですぴかぴか(新しい)

キャバリアのハルくんでするんるん

IMG_8334.JPG

人にも犬にも、とっても懐っこい
キャバリアのハルくんいい気分(温泉)

好奇心旺盛で友好的ひらめき
いや、超・超友好的……あせあせ(飛び散る汗)

誰彼構わず好き好きアピールをして
突進してしまいます(笑)
人も犬も好きなので良いことなんですが、
好き過ぎるとそれはそれで散歩が
大変だったりするのですたらーっ(汗)

ですから、大好きなのは分かるのですが
お行儀良く歩けるようにお勉強です晴れ犬猫



IMG_8335.JPG

IMG_8336.JPG

ハルくん、フリータイムでは歳上の
先輩犬たちに猛アタックダッシュ(走り出すさま)
好き過ぎて、楽し過ぎて元気に
走り回っております揺れるハートわーい(嬉しい顔)





IMG_8337.JPG

友好的なのはとっても良いことなので
良い部分は残しつつ、すこーし
お行儀良く(カッコよく)歩けるように
なると連れてる人間が楽になるんだぞ〜るんるん

お勉強、頑張るぞexclamation


posted by united at 22:00| Comment(7) | 新入生紹介♪
この記事へのコメント
わが家のハル君を紹介してくださりありがとうございます。
ハル君と足並み揃えてお散歩できる日を目指して、毎日すこしづつですが、待ての練習がんばってい…るつもりです(^_^;)
まだまだだとは思いますが、今後とも宜しくお願いします。
Posted by 大木ハル at 2017年06月13日 22:20
キャバリアかわいいですね。
我が家も飼うならキャバリアかな・・・?
って話してたのに、なぜかシュナウザーです。

ハルくんの社交性を分けていただきたい感じの我が家のはるちゃんですが、
またランでお会い出来た時にはよろしくお願いします。
Posted by 陽パパ at 2017年06月20日 20:29
ハルさん、こんにちは♪

元気でやんちゃな子は仔犬のうちに少し手がかかるものです。
大丈夫ですよ。
皆さんと一緒に頑張りましょう。
Posted by ユナイテッド at 2017年06月21日 07:28
陽パパさん、コメントありがとうございます。こちらこそ、またランでご一緒した際は宜しくお願いします。ハルがしつこくするかもしれませんがご容赦下さいm(_ _)m

先生方、いつもありがとうございます。毎日目玉が飛び出そうな程引っ張られて、指の皮がガサガサですが頑張ります!!DAIGOみたいな革の手袋でもしようかしら…
Posted by 大木ハル at 2017年06月21日 12:29
陽パパさん
こんばんは!
そうだったんですね!
本当はキャバリアの予定だったんですか。
初耳です
でもシュナの陽ちゃんが縁あって家族になったんですね。
Posted by UNITED at 2017年06月21日 21:49
こんにちは
そうなんですよ〜
以前、ウサギさんを飼っていたんですが、
その時お世話になっていたブリーダーさんのところにキャバリアがいたんです。
当時、ワンコが苦手だったかみさんがかろうじて触れる数頭のワンコのうちの1頭でした。
ブリーダーさん調べるところまではしたんですが、
高齢なウサギさんとの同居も厳しかったりで立ち消えになってました。

初めて接っしたシュナウザーも、
手はかかりますが日々楽しくすごせてます。
ワンコとの生活はほんとにおもしろいです。
Posted by 陽パパ at 2017年06月22日 10:42
陽パパさん
シュナウザーは上級者向けの、
なかなかしつけが難しいワンですので(笑)
一頭目にシュナをお迎えしてきちんと関係性を築くことが出来れば次に他のワンちゃんをお迎えしてもしつけしやすく感じるかもしれませんよ笑
Posted by UNITED at 2017年06月23日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: