2017年05月23日

良い顔コレクション



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先日のスクールのウッドチップを
敷く作業を手伝って頂いた皆さま、
暑い中での作業お疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)

皆さまにご協力いただき、
とても早く作業を終えることが
出来ましたいい気分(温泉)

感謝の気持ちでいっぱいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございました晴れ犬猫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日はスクールに来ている
子たちのイキイキとした
良い表情を少しだけ集めて
みましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

直近の写真ばかりです目目
皆さまのおうちのワンコは
写っているでしょうか〜exclamation&question


CIMG4085.JPG

CIMG4141.JPG

いつも元気いっぱい、
ホーリーくんるんるん

全速全開ですっ飛んでおります(笑)


CIMG4396.JPG

ボーダー・コリーのグレース
ちゃんるんるん
視線の先には誰が居たのかなexclamation&question



CIMG9236.JPG

ミニチュア・シュナウザーの
はなちゃんるんるん
しつこく追っかけまわされて
私の足元に避難してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



CIMG9426.JPG

柴のチャッピーくん、スクールに
来ると自由に離してもらえるので
開放的になって気持ち良さそういい気分(温泉)



CIMG5038.JPG

こちらは柴のケンスケくん、
飼い主さまとの合同のレッスン
中にカメラ目線るんるん
集中すべきはコッチじゃない
けど……良い表情です(笑)



CIMG5788.JPG

レトリバーのケイトちゃんと
ウィルくん、仲良く追いかけっこ
中にパチリカメラ
思いっきり動き回れるから
気持ちが良いね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



CIMG5674.JPG

柴の風ちゃんとミックス犬の
エレンちゃん、天気も良いし
風(かぜ)も気持ち良くて
良い表情ぴかぴか(新しい)



CIMG5932.JPG

トレーニング中の風ちゃん、
視線の先にはしのぶ先生るんるん
良い顔だねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



CIMG6057.JPG

わが家のサバンナくん、他の
誰よりも楽しんでいて
スクールに遊び相手や
競い合う子がたくさん居て
とっても毎日が楽しそう…



CIMG5949.JPG

G・レトリーバーのウィルくん、
「スワレ、マテ」で1枚撮ったら
良い表情(笑)
まだまだ幼さが抜けてなくて
かわいらしい子ハートたち(複数ハート)

今回は以上です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
スクールを楽しんでいる子たちの
良い表情を少し紹介致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by united at 12:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: