2017年04月28日

たくさん遊んでますよ


ひらめきお知らせひらめき

来る5月5日(金)に横浜市中区の
本牧市民公園において、
第3回「訓連」犬の運動会を開催
致しますぴかぴか(新しい)
受付8時開始 小雨程度なら決行
1頭 4.000円

皆さまお誘い合わせの上、ご参加
くださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ご近所のお友達や親せきの子、
スクールに通っていない子でも
もちろんOKですひらめき
当日申し込みも可能ですexclamation×2


皆さまのたくさんのご参加を
お待ちしております手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ちなみに私たちとしては日頃の
トレーニングの成果を大運動会で
是非試してみてもらいたいと考えて
おります晴れ犬猫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



CIMG4505.JPG

本日の主役はゴールデン・レト
リーバーのウィルくんるんるん


仔犬の小さい頃からトレー
ニングをしているウィルくん、
トレーニングを始めたばかりの
頃はとても臆病でビビション
してしまうこともしばしば…(笑)

でも今は、たくさんの良い
経験をすることで自信がつき
色んな子と仲良く、激しく
遊ぶことが出来ていまするんるん

CIMG4316.JPG

とくに身体の大きさが近い
サバンナとは、よく力比べを
して遊んでおります目目




CIMG4248.JPG

手前に居るのはハイジちゃん、
ウィルくんとサバンナの追いに
加わりますダッシュ(走り出すさま)




CIMG4254.JPG

CIMG4283.JPG

CIMG4274.JPG

年齢が上の分、サバンナの方が
少し優勢るんるん
バックを取られてもニッコニコわーい(嬉しい顔)


CIMG4295.JPG

でも、たまにはバックをとって
反撃中〜(笑)




CIMG4361.JPG

身体の小さいハイジちゃんとも
優しく遊びますひらめき




CIMG4392.JPG

こちらはボーダー・コリーの
グレースちゃん、まだまだ幼い
ウィルくんとも遊んでくれます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

こうやってたくさんの仲良く遊んで
くれる仲間たちに囲まれて、良い
経験をいっぱい重ねることで
どんどん自信がついていきまするんるん

最初は端の方でモジモジしてた
ウィルくんも今では元気に
走り回ってトレーニングが
楽しい毎日ですいい気分(温泉)

posted by united at 23:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: