2017年04月23日

2017 春季本部競技会



こんばんは満月

昨日は江戸川にて行われた
春季本部競技会へ出陳してきました犬犬犬

珍しくあまり風もなく
暑くも寒くもなくて
快適な気温の中
トップバッターはスタンプーのクララぴかぴか(新しい)

CIMG4542.JPG

紐付脚側行進

CIMG4602.JPG

常歩行進中の伏臥(ふくが=ふせ)

CIMG4613.JPG

常歩行進中の停座(ていざ=すわれ)

CIMG4627.JPG

遠隔 停座から伏臥

CIMG4643.JPG

休止


クララ自慢の脚側行進は
速歩が少し遅れる部分がありましたが
全体的には楽しく作業してくれましたグッド(上向き矢印)

大きなミスなくやり終え
結果は5席ひらめき
ようやく大きな大会で席次に食い込みましたexclamation×2

CIMG4952.JPG

CIMG5016.JPG



続いてはラブラドールの梅子ちゃん

CIMG4681.JPG

紐無脚側行進

CIMG4723.JPG

伏臥

CIMG4730.JPG

立止(りっし=立って)

CIMG4763.JPG

常歩行進中の停座

CIMG4788.JPG

遠隔 停座から伏臥

CIMG4801.JPG

休止


今までほとんどポイントを落とすことがなく
席次にもちょいちょい絡んできたラッキーガール梅子リボン

今回はちょっと雰囲気に飲まれ
梅子の良さを発揮できずに終わりましたふらふら

作業後の脚側など
リラックスしてるときはいいけれど
中々思うように出来ず…

トレーニングの方法を変える
ターニングポイントが来たようですダッシュ(走り出すさま)



最後はトイプーのあみちゃん

CIMG4809.JPG

CIMG4816.JPG

紐付脚側行進

CIMG4837.JPG

伏臥

CIMG4873.JPG

常歩行進中の停座

CIMG4880.JPG

だっこ

CIMG4897.JPG

遠隔 停座から伏臥

今回、出陳順がだいぶ遅く
午後に回ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そのせいだけではないけれど
集中力を引き出すことが出来ず…

頭が良すぎるあみちゃん
リンクの中と外の違いを
すでにはっきり悟ってしまったようです雷

ここから今後
どこまで軌道修正できるか
自分自身も挑戦のつもりで頑張りたいと思います


最後に
今回一緒に頑張ってくれた3ワン

CIMG4914.JPG


今回も出陳させてくださった各オーナー様
タープの撤収までお手伝いしていただき
ありがとうございます。

次の競技会は秋。

今回の失敗をよーくよーく検証して
色んな方面から改善していけるよう
頑張ります。







posted by united at 23:00| Comment(0) | 競技会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: