2017年04月02日

柴のケンタくん



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回も新入生の紹介ですぴかぴか(新しい)
春のこの季節は新入生が
多いです晴れ犬猫

IMG_7472.JPG

柴のケンタくんるんるん

少し大きくなってからお家に
迎えられたケンタくん、今まで
とは違う住環境にガクガク
プルプル…
これを見た飼い主さまも心配に
なりトレーニング開始ふらふら

仔犬ちゃんなのでトイレ
トレーニングの仕方なども
指導させて頂きましたひらめき



IMG_7473.JPG

IMG_7474.JPG

IMG_7475.JPG

お外に出ると意外にもメチャクチャ
元気なケンタくん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

仔犬らしく右へ行ったり、
左へ行ったりと大忙しなお散歩(笑)

もちろん、階段は全力で駆け上がり
下りる時も全速力でメーター振り
切っておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_7476.JPG

IMG_7477.JPG

この日は小学4年生のお孫さんも
トレーニングに参加目
一生懸命に言うことを聞かせようと
頑張っておりましたるんるん

ケンタくんはお姉ちゃんに負けじと
少々意地を張って抵抗あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ、どちらが主導権を握るか
拘る時期なのでしっかりと
飼い主さまが態度で示さないと
いけませんいい気分(温泉)

みんなに愛されるように良い子に
なろうね揺れるハート手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by united at 22:49| Comment(0) | 新入生紹介♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: