2017年03月25日

ウェルシュ・コーギーのそらちゃん



こんにちは犬

今日は新入生のご紹介ですひらめき

CIMG0815.JPG

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのそらくん
中々良い体格をしております

コーギーは足が短いので
体高は小さいのですが
体は柴などよりガッチリしていて
抱っこすると結構重たいです

CIMG0813.JPG


最近は小型犬のワンちゃんなど
繊細なコが多くて
その繊細さ(過敏さ)から警戒心や攻撃性が
出るワンちゃんも少なくありませんが
そらちゃんはそうゆうタイプではなく
むしろ自信満々です

その自信が
そらちゃんを良くも悪くも
強くしてしまっている部分があります
こうゆう性格のワンちゃんには、
オーナーさんがしっかりリーダーシップを
とっていただき、この人の言うことは絶対だ!と
ワンちゃんが理解できれば
良い関係を築くことが出来ます。

言葉で説明するほど
簡単なことではないのですが…あせあせ(飛び散る汗)

そらちゃんには
しっかりオーナーさんと信頼関係を築いて貰いたいです。

CIMG0806.JPG


そらちゃん
頑張っていこうね晴れ





posted by united at 23:59| Comment(0) | 新入生紹介♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: