2017年03月08日

ミニチュアシュナウザーのはるちゃん



こんばんは三日月

今日は新入生のご紹介です

CIMG0856.JPG

ミニチュアシュナウザーのはるちゃんひらめき

意思の強そうなカオしてますね笑
やはりシュナ特有の「まゆげ」が
そう見せるのかなexclamation&question

とっても繊細なはるちゃん。

小さな物音にも
敏感に反応してワンワン雷
シュナウザーらしいコですあせあせ(飛び散る汗)

こうして吠えて警戒をしているうちに
どんどん吠えることが
日常化してしまうんですよね。

警戒も要求も
全て吠えて伝えようとするようになります。

CIMG0857.JPG

それはワガママを強くすることにも
繋がっていきますので
はるちゃんにはこれから
お勉強を頑張ってもらって
「我慢」を覚えてもらいたいと思います

CIMG0860.JPG

はるちゃん
これから一緒にがんばっていこうねかわいい








posted by united at 22:27| Comment(6) | 新入生紹介♪
この記事へのコメント
頑張れ、はるちゃん!
健太のようにならないように!
イヤイヤ健太家は反省です
まだまだ、これから健太も頑張ります
Posted by 健太家 at 2017年03月09日 19:46
健太家さん
コメありがとうございます!
健太も良いことと悪いことの区別はついてるんですよー。
でもオーナーさんの前だと甘えが出てしまうんですね。
これからも頑張っていきましょう!
Posted by UNITED at 2017年03月09日 21:18
お世話になっております。
アドバイスを頂き、接し方を少しづつ変えていますが、
日々変わっていくはるちゃんの様子に驚いています。
ワンコ共々よろしくお願い致します。

健太家様、嬉しいコメントありがとうございます。
ワンコ友達大募集中です。
お会いすることがあれば仲良くして頂けると嬉しいです。
Posted by 陽パパ at 2017年03月10日 18:03
シュナウザー仲間が増えて
嬉しいです。オフ会が楽しみにしてますが、、、、健太の吠えが軽減に
しのぶ先生の教えにこころしてます。
Posted by at 2017年03月15日 13:09
陽パパさん
はるちゃん、少しずつ変化が見えているようでよかったです。
難しい犬種だとは思いますが頑張っていただいて
イイコに育ってくれたらいいなと思います
宜しくお願い致します
Posted by UNITED at 2017年03月24日 22:25
健太パパさん
またオーナーレッスンできるときはやりましょう。
いつでも声かけてくださいね
Posted by UNITED at 2017年03月24日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: