2017年02月11日

みんなで遊ぼう74



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回もみんなで遊ぼうシリーズですぴかぴか(新しい)
市街地の寒さなど気にならないのか
みんな寒さに負けず元気いっぱい
ですいい気分(温泉)いい気分(温泉)



CIMG2196.JPG

ヨーキーのハルくん、いつも
ちょこまかと動き回り運動量も
多いですひらめき
名前を呼ぶと良い表情るんるん




CIMG2199.JPG

左から、ミックス犬のエマちゃんと
チワワのチッチくん、ミックス犬の
プチくんるんるん
チッチくんに追われ逃走中の
プチくんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




CIMG2238.JPG

S・プードルのボーちゃんと
エマちゃんるんるん
何かを見つめボーっとしてると
思いきや……

CIMG2277.JPG

CIMG2287.JPG

猛ダッシュのエマちゃんあせあせ(飛び散る汗)
エマちゃん、いつも元気いっぱいで
常に動き回っております手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




CIMG2434.JPG

A・ドゥードゥルのモナカちゃんと
A・コッカー・スパニエルの
リリーちゃんるんるん

リリーちゃん、だいぶ慣れてきて
色んな子に自分からご挨拶グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




CIMG2448.JPG

リリーちゃんとG・レトリーバーの
ウィルくん、H・ブルドッグの
ボスくんるんるん

まったりマイペースのウィルくん、
ゆったりほのぼのいい気分(温泉)



CIMG2333.JPG

CIMG2230.JPG

M・シュナウザーの健太くん、
スクールのTシャツがよく似合って
いまするんるん
シュナのカラーとオレンジが
ピッタリとマッチしてますねぴかぴか(新しい)

また今度、Tシャツ販売致します
のでお楽しみに〜カメラ


本日はここまでで〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by united at 14:32| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ボスはいつもしのぶ先生の近くにいますね(///ω///)♪もしくは梅ちゃん含む大型犬の近く《*≧∀≦》
Posted by はる at 2017年02月12日 10:29
はるさん
コメありがとうございます!
ボスが、私の近くにいるときは怒られたあとだったりして?(*≧д≦) 笑
Posted by UNITED at 2017年02月12日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: