2017年02月03日

みんな食べたかな?



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日は節分ですねぴかぴか(新しい)

豆まきはしましたか?
恵方巻きは食べました?

IMG_6595.JPG

わが家のワンコたちにも豆を食べさせ
ましたるんるん

サバンナくんは2粒…
この大きな身体で2粒…(笑)
アークは7粒…(笑)
クロは15粒…こりゃ妥当だなわーい(嬉しい顔)

と言ってもこれじゃ少な過ぎるので
頂いた有難い豆をわが家のワンコたちに
ぶつけながら豆まきを楽しみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(特に、黒いシェパードにたくさん
ぶつけて鬼退治を楽しみましたとさ手(チョキ)


posted by united at 23:09| Comment(0) | 我が家のワンコたち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: