2017年01月31日

感動のあまりブログ更新



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先ほどわたくし、テザリング機能なる
ものを初めて知りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

外出先でもスマートフォンなどのモバ
イル機器をアクセスポイント(親機)と
して、パソコンやゲーム機器など
さまざまな外部機器(子機)をネットに
接続して楽しめる。………と言うこと
らしいでするんるん


要するに、うちのスクールにはネット
環境が無かったわけですが、スマホを
介してスクールの事務所内でパソコン
業務を行えるのが私としてはとても
嬉しいのですexclamation×2exclamation×2

これからは日中、屋外でもスマホと
ノートパソコンがあれば大きい画面で
ブログの更新を行えるから「夜に
時間外労働だ〜もうやだ〜(悲しい顔)俺には
プライベートな時間は無いのか〜」などと
不平不満を吐かなくて済むはずいい気分(温泉)

思わずドコモのコールセンターに
電話して、自分の契約内容でテザ
リングを使用しても定額かどうか
確認してしまいました(笑)

そのくらい興奮してましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも「それならスマホでやれば
いいじゃんexclamation
と仰る方も居るかもしれませんが
チッコイ画面で細かい作業はイライラが
つのるものですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
過去、スマホでブログ更新が出来た時は
とても嬉しかったですが…やはり
大量に画像をアップロードする時
などはイライラするんですっふらふらふらふら


ですから、ノートパソコンを使用して
屋外でもスマホでネット接続出来る
のはとても革新的exclamation

超アナログ人間には衝撃的っぴかぴか(新しい)

これからは日中にもパソコン業務が
出来るので嬉しい限りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は年末から撮り貯めていた
お客さまとのレッスンの様子を
アップ致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG0510.JPG

CIMG0563.JPG

先ずは黒柴の桃太郎くんるんるん

小さい頃は野性味が強過ぎて暴れん坊
将軍でしたが、今では飼い主さまの
努力の甲斐もあり訓練試験や競技の
カタチに当てはめてトレーニングも
出来るほどにひらめきぴかぴか(新しい)

なかなかの作業ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




CIMG1592.JPG

CIMG2111.JPG

CIMG2109.JPGCIMG2109.JPG

こちらは柴のケンスケくんるんるん

より服従性を高める為にもリードを
持たずともちゃんと歩けるかお勉強
中ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG1234.JPG

CIMG1223.JPG

さらに柴が続きますが、こちらは
黒柴のシエルちゃんるんるん

お散歩中に他の子をみると吠え
かかってしまうのでお勉強ですが、
去年のこの時の画像はまさに
飛び掛かる寸前の一枚あせあせ(飛び散る汗)

でも今では我慢が出来るように
なって来ていますぴかぴか(新しい)

飼い主さまの努力の賜物ですね晴れ犬猫




CIMG1619.JPG

最後にこの後姿は………

CIMG1606.JPG

CIMG1617.JPG

オールド・イングリッシュ・
シープドッグのランちゃんでするんるん


ランちゃんも攻撃性が出てしまう
子でしたが飼い主さまの努力で
少しずつ抑え込めるようになって
きました演劇

辛いトレーニングにも飼い主さまは
頑張って頂いておりますぴかぴか(新しい)



皆さま、悩みは違えど愛情をかけて
カワイイのは同じです揺れるハートわーい(嬉しい顔)
私たちが皆さまのサポートをして
少しでも悩みが楽になってくれると
とても嬉しく思いますぴかぴか(新しい)

もちろんそこには、お互いの信頼
関係と努力が必要になってきます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by united at 14:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: