2017年01月30日

みんなで遊ぼう72



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しばらくブログを更新できず
失礼致しましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

普段、iPhoneを使ってブログを
アップすることが多いのですが、
今回はiPhoneの画面割れの修理に
出していて使用できずブログを
アップすることを怠ってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



デジカメのデータもパソコンに入れた
はずなのにデータが無くなって(そん
なことあるのか…!?)いたりと

若干…いや、だいぶ心が折れていま
したもうやだ〜(悲しい顔)

iPhoneも修理後(正確には新品の
iPhoneが返ってきた)、パソコンで
バックアップしたはずのデータが
上手く復元できなかったりと…

ホント何なんだよもうやだ〜(悲しい顔)
たくさんの思い出たちが雨雨


パソコンに詳しくなりたい…(泣)
そう思っているだけではなれませんが…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


これからまた、少しずつアップして
いきますのでお付き合い願います手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は少々撮り貯めていた去年の年末の
画像ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG1307.JPG

W・コーギーのくりちゃんとH・ブル
ドッグのボスくんるんるん

現在、コーギーのくりちゃんは原因の
分からない体調不良でトレーニングを
お休み中ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みんなと遊ぶのが大好きな子なので
早く体調が良くなってスクールに
戻って来れるようになってほしいですひらめき



CIMG1311.JPG

H・ブルドッグのボスくんは目を離す
と元気いっぱいでヒヤヒヤ…
ちゃんと加減して動くんだぞるんるん



CIMG1330.JPG

ミックス犬のプチくん、ふだんは
もっぱら男の子が好みですが、
この時はG・レトリーバーのニコ
ちゃんに首ったけでした揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)




CIMG1396.JPG

ミックス犬のエマちゃん、最近では
他の子としっかり遊び、お勉強の
方も中々な成長ぶりです目目




CIMG1441.JPG

ニコちゃん、プチくんに散々追い掛け
回されてヘトヘトで口元からヨダレ
が…(笑)




CIMG1454.JPG

いつもサバンナと激しく遊んでくれる
L・レトリーバーの梅子ちゃんるんるん

サバンニャがお家で大人しく寝て
くれて助かりますひらめき




CIMG1525.JPG

チワワのポコくんとH・ブルドッグの
カルビちゃんるんるん

いつも仲良しで離れませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回はここまでですいい気分(温泉)
また次回をお楽しみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by united at 00:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: