2016年12月24日

2016 神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ競技会



こんばんは!

明日はついに
お餅つきですよひらめき

クリスマスにお餅つきなんて
メリークリスマスクリスマスなんだか
良いお年を〜手(パー)なんだか
よく分からないですけど
とにかく楽しくお餅をついて
美味しく頂けたらと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お待ちしてますね晴れ

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

さてさて昨日は平塚にて
神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブの競技会でした

IMG_4011.JPG

毎年この大会が
その年の大会納めとなりますexclamation

バタバタとお手伝いもしながら
3ワン出陳してきました犬犬犬

IMG_4010.JPG

トイプードルのあみちゃん
チョコラブの梅子ちゃん
スタンプーのクララちゃん

前日の大雨で
リンクは池のようになり
その整備でスタートが大幅に遅れましたが
ユナイテッドのトップバッターは
あみちゃんです



こうやってビデオで見直すと
よく分かるのですか
あみちゃんぬかるみが気になるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
歩いているときピョコピョコして
まるでおサルさんのようです

出だしでつまづくというミスは
あみちゃんには普段ないことなので
対応が間に合わず…ふらふら

全体的にタイミングが
合わないことが多かったです

結果はポイントに及ばずでした。
もう少しトレーニングを
煮詰めていかないといけませんね。

お次はクララちゃん




出陳は午後になってしまいましたが
クーちゃん大の苦手のぬかるみが
乾いてだいぶ状態が良くなっていたのが
救いでしたかわいい

特に足元を気にする様子もなく
元気いっぱい

見栄えのいい脚側なだけに
脚側停座のところのターンは
少し後ろに下がってしまったのが
残念ですが
前回失敗した行進中の停止は
無事にクリア出来てほっと一安心ダッシュ(走り出すさま)

結果は4席入賞ぴかぴか(新しい)
ポイントカードも獲得しました

CIMG0403.JPG

最後は梅子ちゃん
実際の出陳はクララより梅子の方が早かったです



梅子今回は
いつにもなく右向いたり
左向いたり忙しいがく〜(落胆した顔)

会場全体で風が強く
風向きの変化で
どうやらお母さんの匂いを
キャッチしたようでした台風

全体的にはミスなくこなしましたが
集中力に欠けたなーと思っていました

結果はなんと一席
ベストな出来ではなかったので
びっくりびっくりな感じでした

なんと会長賞決定戦に進出です

決定戦は科目が変わります。



@伏臥(ふせ)
A常歩行進中の停座(すわれ)
B招呼(呼び戻し)
C常歩行進中の伏臥及び招呼(フセからの呼び戻し)
D紐付き脚側行進


伏臥の前に一度パッと立ち上がってしまったのは
何かを察知してしまったんでしょうねたらーっ(汗)

4科目目の行進中の伏臥は
梅子の苦手科目
やっぱり失敗してしまいました
そして続く紐付き脚側行進も
完全に集中力が切れ
遅れが目立ちます

力及ばず
会長賞を獲ることはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

次はもっと
納得できる内容で
また上位に食い込めるよう頑張ります

CIMG0379.JPG

梅子初の一番上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おめでとうぴかぴか(新しい)
ありがとうございます黒ハート

これで年内の競技会は終了です

一緒に頑張ってくれたあみちゃん、梅ちゃん、くーちゃん
そして
出陳させて下さったオーナー様
ありがとうございました

それぞれ
前回の課題はクリアしつつ
また新たな課題が出来ました

来年も頑張りますので
よろしくお願い致しますexclamation

IMG_4069.JPG







posted by united at 23:06| Comment(0) | 競技会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: