2016年12月23日

みんなで遊ぼう71




お餅つきのお知らせですスパーク2(キラリマーク)

日時 12月25日(日)10時〜
参加費 一家族1500円
♡一升餅のお土産付き

駐車場は「太陽の家 座間」を
お借りしておりますので
そちらへお願い致します。

また、大きな鍋やテーブルなど
お持ちの方がいらっしゃいましたら
お借りできると幸いです。
ご協力お願い致します



こんばんは〜三日月

暖かい日が続いてますね晴れ

12月に上着を着ないで外に出られるなんて
信じられませんわーい(嬉しい顔)

でも明日からは徐々に気温が下がり
お餅つきの日には
寒くなるようですので
みなさま暖かい格好でいらしてくださいね雪

さてさて
フリータイムのお写真ですカメラ

CIMG0295.JPG

ゲンタロウくんと健太くん

CIMG0296.JPG

アークとギンちゃん

CIMG0298.JPG

オールドイングリッシュのランちゃんも
少しづつワンに慣らしていますぴかぴか(新しい)

CIMG0306.JPG

CIMG0302.JPG

カルビちゃんとぎんちゃん

CIMG0307.JPG

風ちゃんとエマちゃん

CIMG0311.JPG

ゆあちゃんとくりちゃん

CIMG0310.JPG

レオちゃんのアクビショット

CIMG0320.JPG

モナカちゃんとギンちゃんとカルビちゃん

CIMG0312.JPG

エレンちゃん

CIMG0313.JPG

モコちゃん

CIMG0329.JPG

CIMG0330.JPG

CIMG0331.JPG

エマちゃん梅子に襲われ中わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

最近はエマちゃんもすっかり馴染み
走り回って遊んでいますダッシュ(走り出すさま)

CIMG0341.JPG

おさむくんと梅ちゃん

CIMG0342.JPG

おさむくん
梅ちゃん
たけしくん
下敷きになっているのはサバンナひらめき

CIMG0343.JPG

おしくらまんじゅうして
楽しそうですプレゼント

今日のお写真はここまでグッド(上向き矢印)
次回は今年最後の競技会の様子を
UPしますかわいい















posted by united at 23:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: