2016年12月20日

ドッグラン小型犬day



こんばんは!

お餅つきのお知らせですスパーク2(キラリマーク)

日時 12月25日(日)10時〜
参加費 一家族1500円
♡一升餅のお土産付き

駐車場は「太陽の家 座間」を
お借りしておりますので
そちらへお願い致します。

また、大きな鍋やテーブルなど
お持ちの方がいらっしゃいましたら
お借りできると幸いです。
ご協力お願い致します




先日18日は
今年最後のドッグラン一般開放日でした犬

IMG_3928.JPG

あみちゃん
何枚もお写真撮ってたけど
一枚もカメラ目線がなかったがく〜(落胆した顔)

IMG_3933.JPG

ゆずちゃん
スクールのドッグランははじめて黒ハート

IMG_3930.JPG

チッチくんとノエルちゃん
ちょっとだけ一緒に遊びましたひらめき

IMG_3927.JPG

レオンくんとロロかなexclamation&question
モコかなexclamation&question

レオンも来年からは
大型犬のクラスだねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3929.JPG

チッチくんとアルピーくん

IMG_3931.JPG

チッチくんとましろちゃん

IMG_3932.JPG

ましろちゃん目を瞑っちゃったexclamation

ドッグランもご好評いただき
お陰様で回数を重ねるごとに
ワン数も増えていますグッド(上向き矢印)

今週末はお餅つきのため
今年のドッグランはこれで最後です

また来年も宜しくお願い致します晴れ












posted by united at 21:43| Comment(0) | ドッグラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: