2016年12月18日

餅つき準備、用意よしっ!



お知らせ
今年もやります
年末お餅つきexclamation×2

食中毒が心配されている昨今ですから
注意をして行いますが、参加は
自己責任でお願い致しますたらーっ(汗)


日時 12/25 日曜日 10時〜
参加費 1家族1500円
ひらめき一升餅お土産つき

もちろん、つきたてのお餅を
召し上がって頂きます。
あんこ(今年はお汁粉に変更)に
きな粉、大根餅…揺れるハートわーい(嬉しい顔)

駐車場は太陽の家 座間をお借りして
おりますので、そちらにお願いいたします。

参加ご希望の方は12/17までに
お知らせください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ユナイテッドの年内最後のイベント、
餅つきの準備進んでおりますよーぴかぴか(新しい)

IMG_0865.JPG

本日、ドッグランを行なっている横で
大きな音を立てながら薪を割っており
ました決定
お楽しみのところ、お騒がせ致し
ました…

道具が悪いせいか、まぁ〜上手く薪割り
の出来ないことバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




IMG_0866.JPG

ストーブ(コンロ)も物置から引っ張り
出しました位置情報

もち米も発注しましたし、あとは
臼と杵など準備は始まっておりま〜すいい気分(温泉)


皆さまに一つお願いがあります晴れ犬猫

餅つきはたくさんのお湯を使います。
大きな寸胴をお持ちの方、当日お借り
することは出来ませんか?
お持ちの方、私たちにご一報願います。


posted by united at 23:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: