2016年12月11日

ドッグラン大型犬Day



こんばんは三日月

今年もやります
年末お餅つきexclamation×2

日時 12/25 日曜日 10時〜
参加費 1家族1500円
ひらめき一升餅お土産つき

駐車場は太陽の家座間をお借りしておりますので
そちらにお願いいたします。

参加ご希望の方は12/17までに
お知らせください!

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

今日はドッグラン一般開放日ー(長音記号2)
大型犬の日でしたぴかぴか(新しい)

CIMG0256.JPG

大好きな梅子が来てくれて
ご満悦なサバンナ黒ハート

何時間もずっと遊んで
今夜はぐっすり眠ると思います眠い(睡眠)
きっと梅子もだねわーい(嬉しい顔)

CIMG0261.JPG

柴の風ちゃんとなっちゃん
せっかくお揃いの可愛いスヌーピー着てたのに
並んでお写真撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0259.JPG

シェパードのペニーちゃんと
グレートピレニーズのディズヌフちゃん
ゴールデンのウィルくん

CIMG0270.JPG

ペニちゃんウィルくんに気に入られてたね

CIMG0282.JPG

CIMG0274.JPG

黒ラブのヒカルちゃん

CIMG0266.JPG

スタンプーのパピー
レオンくん

おっかなびっくりだったけど
ずいぶん遊べるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG0277.JPG

CIMG0283.JPG

CIMG0285.JPG

次回は18日
小型犬の日です
みなさまお誘いあわせのうえ
是非遊びにいらしてくださいぴかぴか(新しい)




posted by united at 21:00| Comment(0) | ドッグラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: