2016年12月05日

ドッグラン小型犬Day



こんばんはexclamation

先日、12/4
2回目のドッグラン一般開放日でした犬

この日は小型犬の日ひらめき

CIMG9987.JPG

げんちゃんでーすグッド(上向き矢印)

CIMG9993.JPG

おひさしぶりのノエルちゃん黒ハート

一番乗りで来てくださいましたぴかぴか(新しい)

CIMG0026.JPG

相変わらず女ボス健在なハナドン
貫禄がでたexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

CIMG9994.JPG

手前から
ノエルちゃん
ギンちゃん
げんちゃん
サバンナ
ルナちゃん

CIMG0008.JPG

レンくんとルナちゃん

CIMG0019.JPG

ギンちゃんと・・・
うーん
ロロかな?

CIMG0059.JPG

こっちがモコかなexclamation&question

違ってたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0037.JPG

CIMG0036.JPG

CIMG0035.JPG

CIMG0032.JPG

今回は小型犬の日でしたが
サバンナも特別に混ぜてもらっちゃいましたexclamation

みなさんありがとうございます満月

CIMG0022.JPG

はなどんとロロ?

CIMG0005.JPG

ルナちゃんとチッチ

CIMG0060.JPG

モコとレオン

お写真のないワンちゃんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

初めましてのワンちゃんや
気が強い(笑)コもいましたが
みんなきちんと基礎のトレーニング(教育)が
入っていることもあり
それ以上に各オーナーさんの意識が高く
揉め事が起こらない楽しいランでしたるんるん

来週11日は
大型犬の日となります晴れ

みなさまお誘いあわせのうえ
是非遊びにいらしてくださいリボン

※初めてご来所されますワンちゃんは

ドッグラン前日までに
08023376798まで
ご連絡いただけます様よろしくお願いいたします。






posted by united at 22:20| Comment(0) | ドッグラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: