2016年12月02日

やっぱり、これでしょ!



犬お知らせ猫

2016.12.25(日)に当スクールにて
餅つきを行いますので皆さまお誘い
合わせの上、是非遊びにいらして下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨年同様、杵つきのお餅を食べつつ
ドッグランを行いますレストラン

詳細は後ほど手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ちなみにドッグスクール ユナイテッドは
年内は12月28日(水)まで。
年始は1月6日(金)から通常営業とさせて
頂きますいい気分(温泉)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回は『今日の1枚』ですひらめき

いつの時代も人気犬種である柴ちゃん、
当スクールにも沢山の子たちが通って
来ております晴れドコモ提供

今回は黒柴のシエルちゃんの1枚晴れ犬

IMG_0704.JPG

紅葉した銀杏の木をバックにパチリカメラ

やっぱり柴の子はローアングルからの
撮影が1番カワイイ揺れるハート

顔がマルッとしてモフッといい気分(温泉)


やっぱり、この角度がカワイイわ〜ぴかぴか(新しい)


posted by united at 09:17| Comment(0) | 今日の一枚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: