2016年11月28日

バーニーズ・マウンテン・ドッグのトンちゃん



皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日も新入生の紹介ですぴかぴか(新しい)

CIMG9865.JPG

バーニーズ・マウンテン・ドッグの
トンちゃんですグッド(上向き矢印)

マウンテンドッグのおっとりとした子と言う
よりも元気いっぱいで興奮しすぎてしまう
トンちゃん、大人しく出来るよう興奮
し過ぎないようにお勉強ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

とても穏やかな性格の子で良い子なん
ですが元気良すぎてしまうんですねたらーっ(汗)



CIMG9835.JPG

CIMG0369.JPG

初日、スクールに連れてきたら緊張から
口元がアワアワになってしまいました(笑)

早く慣れて緊張が取れると良いね晴れ犬猫
少しずつお勉強も頑張ろうね家車(セダン)車(RV)


posted by united at 22:59| Comment(0) | 新入生紹介♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: