2016年10月17日

呼び戻しのトレーニング



こんばんは!

先日雨天のため潰れてしまった運動会
日程を調整して
開催が決定しましたひらめき

11月23日(祝日・水曜日)ですexclamation×2

場所、内容に変更はありませんが
申込は改めて必要とのことですので
皆さま是非お誘い合わせの上
ご参加くださいー(長音記号2)

UNITEDのBBQは10月23日ビール
19日火曜日までにご参加人数お知らせせください。
詳しくは昨日のブログをご確認くださいねメモ


今日は柴犬
陸人くんのトレーニングの動画ですカメラ



まだまだ遊びたいし
わがままを言いたいお年頃で
リードを外すとつかまらない!
という感じだったので
呼び戻し中心のトレーニングです



かなりこちら(リーダー)を意識していて
いい効果が出ていますグッド(上向き矢印)

ワンパクですが
仔犬ですしとっても素直ひらめき

ちょこちょこと走ってくる姿や
褒められて喜ぶ姿が可愛いですねぴかぴか(新しい)

まだまだ頑張るよ〜手(チョキ)





posted by united at 00:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: