2016年09月27日

ゴールデン・レトリーバーのウィルくん



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今回は新入生の紹介です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

image.jpeg

ゴールデン・レトリーバーのウィルくんるんるん

ちょっぴり臆病だけどおウチでは元気いっぱいな
ウィルくん、社会性や基本的なしつけを身に付ける
ためにお勉強ですひらめき





image.jpeg

約5ヶ月だけど既に成犬の女の子並みの大きさの
ウィルくん、アタマはお子ちゃまで身体は
成犬並みあせあせ(飛び散る汗)

やんちゃが過ぎるお年頃…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





image.jpeg

この写真だと幼さが分かりますね(笑)
絵はがきみたいでカワイイ1枚ぴかぴか(新しい)
良い顔してるね〜ぴかぴか(新しい)




image.jpeg

お外に出ると臆病さが前に出て楽しめない
こともしばしば…
これからはもっともっとお外に慣れていって
堂々と出来るようになると更に楽しみも
増えるねいい気分(温泉)

目には見えないけど心の強さを身に
付けるのがウィルくんのテーマ晴れ犬猫

お勉強、頑張るぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by united at 23:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: