2016年09月25日

サバンナ2歳になりまちた!

   

2016年9月25日
今日は我が家の末っ子サバンナ
2歳のお誕生日ですバースデー

image.jpeg

可愛い可愛いサバンニャくん
生まれてきて、
そして我が家のコになってくれて
ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

頭のなかは
まだまだ生後半年くらいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

サバンナよりも
約一か月前に2歳になったローレンちゃんかわいい

CIMG9335.JPG

ローちゃんのお誕生日ケーキが
それはそれは可愛くてぴかぴか(新しい)

image.jpeg

インスタ風だそうですプレゼント

こんなケーキをサバンニャくんにも用意してあげたくて
すぐに予約しようとしたけれど
一か月前の時点ですでに予約不可がく〜(落胆した顔)

今回は妥協して
違うケーキにしましたダッシュ(走り出すさま)

image.jpeg

うんうん
でもこれも充分かわいいね犬リボン

CIMG9486.JPG

みんなで美味しく頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



きたな・・・がく〜(落胆した顔)

こんなサバンニャくんですが
これからもよろしくお願いいたします手(チョキ)




posted by united at 22:31| Comment(0) | 我が家のワンコたち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: