2016年09月17日

じいさま特急、発車〜!



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



すっかり朝晩は涼しくなり日中は未だ
暑くともセミの鳴き声も止み、秋らしく
なってきた今日この頃…犬猫



今年の夏、磯山家は座間のひまわり祭りに
行き損ねましたもうやだ〜(悲しい顔)

今年から実家のクロを引き取り、我が家に
加入したのでカートに乗せてひまわりを
見に行こうとしましたが毎日すっかり寝坊
しまくりでした…



image.jpeg

image.jpeg

毎年、暑くなる前の早朝に散歩がてらに観に
行くのですが、毎朝寝坊しまくりで気付いたら
ひまわりはこうべを垂れておりました…(笑)




image.jpeg

まぁ、これで犬用カートも出来たので緊急時も
バッチリですいい気分(温泉)

ほとんど歩けないクロ様もご満悦ぴかぴか(新しい)


posted by united at 22:40| Comment(0) | 我が家のワンコたち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: