2016年08月24日

座間ロングビーチ


皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まだまだ暑い日が続いておりますね晴れ
今年は当初、記録的な暑さになると
言っていたものの神奈川ではそんなに
大したことがないような気がします目

まぁ、それでも充分暑いことに変わりはあり
ませんが…

私の場合、幾ら暑くてもどうってことは
ないのですexclamation
食欲は落ちませんし、むしろ余計に食欲が
増していきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
失われたエネルギー分を過剰に補おうと
身体が食物を欲しております…
超健康なのは有り難いのですが、むしろ
これは異常なのではないかと思う
今日この頃ふらふら

私の場合、夏が嫌なのはただただ…汗っかき
だから嫌なんですふらふら

ホントに嫌なんですっexclamation

「ゲリラ豪雨!?傘、忘れたの…!?」、
「お前、水中を泳いできたのか…!?」と
疑われるくらい、なにか容器に
入っていたら自分の汗で溺れるくらいの
汗っかきですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

日に何度も着替えて洗濯物を増やす
厄介者なのですあせあせ(飛び散る汗)


そんなビッチョビチョの私の横で
サラッサラのしのぶ先生の事が
羨ましいわたくしです手(グー)もうやだ〜(悲しい顔)



……、前振りが長くなりましたが
皆さまや私が少しでも涼しくなる
ように今回は川遊びシリーズです犬猫


CIMG3782.JPG

ラブラドール・レトリーバーの
ケイトちゃんるんるん

尾っぽがさがり、うしろ姿が全てを
物語っております(笑)



CIMG3742.JPG

全開に楽しむサバンナに呆気にとられ
この表情…たらーっ(汗)



CIMG3766.JPG

でも最後にはスイス〜イと泳いじゃいますあせあせ(飛び散る汗)
まだ緊張は取れていませんが…(笑)




CIMG3835.JPG

こちらはトイ・プードルのアルピーくんるんるん

アルピーくん、ベテラン組なので水の中は
ヘッチャラexclamation
小さくともウォータードッグの片りんを見せ
つけちゃいますいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)



CIMG3852.JPG

ミニチュア・ダックスのぐりちゃんと
アルピーくんで上手に泳いで気持ち良さそうぴかぴか(新しい)

頑張って流れに逆らって泳いでおります(笑)




CIMG3908.JPG

マルプーのリクちゃんるんるん

唖然と水面を眺めてフリーズ中ふらふら
でも、足の着くところなのでソロリソロリと
動いて足元を確かめておりました霧霧霧


CIMG3918.JPG

足の着く深さでも気持ち良いので
この表情グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また来て慣れると楽しくなるねぴかぴか(新しい)



今回はここまでです手(パー)わーい(嬉しい顔)
また次回の川遊び編をお楽しみにひらめき


posted by united at 22:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: