2016年08月20日

みんなで遊ぼう67



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日、雨降りで石垣島の画像を編集などを
していたら、撮り貯めていて忘れ去られた
カワイイ画像が沢山出てきたので少々放出
致しますぴかぴか(新しい)

日付を見たら6月となっておりました(笑)

CIMG0089.JPG

コーギーのくりちゃんるんるん

この時は未だ未だスクールに慣れておらず
淋しくてないておりましたふらふら




CIMG0122.JPG

所在無げにフラフラ…



CIMG0173.JPG

ボール大好き、プチくんるんるん



CIMG0233.JPG

CIMG0269.JPG

かわいいヒップライン揺れるハートわーい(嬉しい顔)

プリプリハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




CIMG0156.JPG

こちら、日陰で休憩中の皆さまたらーっ(汗)

ルーチェくんのお尻、アーク先生、ペニー
ちゃん、エリちゃんとくりちゃんるんるん




CIMG0270.JPG

CIMG0278.JPG

CIMG0309.JPG

CIMG0319.JPG

気合い入った表情のアーク先生るんるん

ボールを追いかける時は真剣ですひらめき




CIMG0347.JPG

こんな穏やかな表情のルーチェくんるんるん

名前を呼ぶとニコニコぴかぴか(新しい)
グッドスマイル賞晴れ犬



CIMG0385.JPG

CIMG0395.JPG

ルーチェくんもボールを追いかける時は
キリリと真剣ですひらめき




CIMG0408.JPG

満足げにボールをくわえて休憩中(笑)目



CIMG0487.JPG

こちらはペニーちゃんるんるん

ペニーちゃんもボール大好きぴかぴか(新しい)
良い表情ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



CIMG0453.JPG

CIMG0431.JPG

CIMG0491.JPG

CIMG0499.JPG

全力疾走で追いかけますダッシュ(走り出すさま)
一秒でも速くexclamation


本日はここまで〜exclamation×2

楽しい事、好きなことをしている時の
表情って良いですね犬猫
撮り貯めた画像も少しずつ放出致し
ますのでお楽しみに〜るんるんるんるん

posted by united at 23:15| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!グッドスマイル賞ありがとうございましたメロディ
スイミングの記事楽しく読ませて頂きました!
みんな気持ちよさそうでした。
新入生も入り、忙しそうですがますますスクールが賑やかになりますね!
楽しみにBlog拝見しています!
Posted by ルーチェママ at 2016年08月21日 23:43
ルーチェママ、こんにちは♪

とっても良い表情ですよね(笑)
ルーチェのカワイイ画像、まだまだ有りますから
是非チェックして下さいね!
Posted by ユナイテッド at 2016年08月23日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: