2016年08月18日

水の王国・ユナイテッド


皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日も川遊びシリーズexclamation

暑い日は川遊びでクールダウンに限りますいい気分(温泉)




CIMG3588.JPG

ミニチュア・ダックスフンドのぐりちゃん
とミニチュア・シュナウザーのハナちゃんるんるん

しばし呆然…
足元を流れる水を眺めております目目たらーっ(汗)




CIMG3564.JPGCIMG3565.JPG

しばらくするとバシャバシャと豪快に
動き回りますあせあせ(飛び散る汗)

水しぶきが気持ち良さそうぴかぴか(新しい)
冷たくて気持ち良いよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




CIMG3597.JPG

CIMG3631.JPG

スイス〜イと泳ぐのもヘッチャラ晴れリゾート

だんだん楽しくなってきて行動も
広がります犬猫
最初は怖がっていても何事にも
チャレンジさせたいですねひらめき
楽しいことや好きなことを増やして
あげるのは愛情の一つですexclamation



続いて…

CIMG3655.JPG

チワワのルルちゃん、この日はトレー
ニング初日でしたが気合いが入っているので
川遊びに参加しますカメラ
へこたれない性格なのでアグレッシブに
チャレンジグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



CIMG3659.JPG

もちろん足のつく、流れの緩やかな
場所からスタートひらめき

尾っぽも下がらず堂々としております目
本来のチワワの姿ですね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



CIMG3647.JPG

ルルちゃん、身体は小さくとも怖いもの
知らずで初めての川遊びも楽しんで
おりまするんるん

小さいうちの好奇心って良いですねexclamation
何ごとにもとりあえずチャレンジダッシュ(走り出すさま)

仔犬のあどけない姿を見ていると抱っこを
して大事にし過ぎる傾向がありますが、
この時期の好奇心をどんどん満たして様々な
経験をさせる飼い主様の努力も必要でするんるん

小型犬の場合は臆病な子がとても多い
ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ですから色々な経験をさせて自信を身に
付けてあげる教育が「吠える」ことを
抑制する効果があるのですひらめき

いわいる「社会性」のトレーニング
ですねぴかぴか(新しい)
小型犬の場合は「抱っこをして育てない」
と言うのも重要なことの一つです家車(セダン)

話しが逸れましたが今回は川遊び
シリーズなのでこの話は後日…


ドッグスクール ユナイテッドの川遊び、
まだまだ続きますのでお楽しみに〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by united at 08:24| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ルル🐾ママです🙋
初めての川遊び楽しそうですね〜
沢山写真撮っていただきありがとーございます。m(__)m
パパと一緒にニヤニヤしながら見てます。😄
こんなにのびのびと過ごして居る姿を見てるといっぱい遊んであげようって思います。
三つ子の魂100まで!これからもルル🐾と私たちの教育ヨロシクお願い致します😆
Posted by 長谷川 at 2016年08月24日 12:53
ルルママ、こんにちは♪

ルルちゃん、チワワらしく堂々としていて
スクールライフを満喫中ですよ。
これから、もっと色々なことを吸収させたいと
考えております。
もちろん、パパママにもたくさん学んで
頂くことがありますからね〜!!
頑張りましょう
Posted by ユナイテッド at 2016年08月24日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: