2016年07月27日

一応やってみました!



皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ポケモンGOが日本でも配信開始して数日、
皆さんはやってみましたかexclamation&question

これだけ話題になっていて無料で楽しめる
という事で私も試しにやってみましたひらめき


image.jpeg

image.jpeg

本来、常にケータイをジーっと見ながらでないと
出来ないゲームという訳ではないので、節度を
守ればそんなに危険性を感じないと思いますが
何でも『過ぎる』のはイケマセンね演劇

熱中し過ぎは禁物ですexclamation

かくいう私も実家の母には小さい頃から
『お前は何でも過ぎるからいけない…』と
言われ続けてきました(大汗)



ただ実際、プレイしてみて思うのは…『何が
面白いのかが分からない…たらーっ(汗)』ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、年齢のせいなんですかね…

イマイチ熱中出来ずブームに乗れて
おりません(笑)

ゲームを楽しんでいる方は、節度を守って楽しみ
ましょうるんるん


posted by united at 14:16| Comment(0) | 夫のどうでもよい話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: