2016年06月18日

ウェルシュ・コーギーのくりちゃん




皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回は『新入生紹介』ですぴかぴか(新しい)



image.jpeg

ウェルシュ・コーギーのくりちゃんるんるん

最近では珍しくコーギーちゃんですひらめき
型も良く骨量があって顔も大きくて立派な
コーギーちゃんになりそうな予感わーい(嬉しい顔)




image.jpeg

image.jpeg

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで名前を呼んでも
知らんぷり…あせあせ(飛び散る汗)

少しずつ慣れていこうね晴れ犬猫




image.jpeg

身体は大きくとも未だ未だお子ちゃまの
お坊ちゃん目
飼い主さまの元を離れて鳴き疲れて
ハウスではぐっすり眠い(睡眠)

少しずつ慣れて、たくさんのことを学ぼうねかわいい
先輩犬も沢山待ってるよ〜ぴかぴか(新しい)


posted by united at 22:24| Comment(0) | 新入生紹介♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: