2016年05月29日

みんなで遊ぼう64


UNITED BBQのお知らせ

だんだんと初夏の気配がしてきましたね〜
本格的な夏になる前に
UNITED BBQをやりますファーストフードビール

日にち:6月5日 13時〜
場所 :UNITEDグランド
参加費:大人1人につき1500円
駐車場:太陽の家 座間

当日の午前中は
グランドの整備を予定しております晴れ

時間は9時半〜
主な作業は草むしり
ウッドチップの拡散です

※午前中のグランド整備をお手伝いしてくださった方はBBQ無料手(チョキ)

ご協力よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

お手伝いしてくださる方、
BBQご参加希望の方は
5月29日迄
お知らせくださいー(長音記号2)

沢山の方のご参加お待ちしております犬



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回も「みんなで遊ぼう」シリーズですぴかぴか(新しい)

ひと月ほど前の画像が沢山出てきましたので
さくさくアップ致しま〜すひらめき


CIMG8435.JPG

ミックス犬のましろちゃんるんるん



CIMG8463.JPG

グレート・ピレニーズのディズヌフちゃんと
ジャーマン・シェパードのペニーちゃんるんるん



CIMG8501.JPG

ボスくんとがっちゃん、アンディくん、
チッチくん、サバンナ、ペニーちゃんるんるん



CIMG8519.JPG

柴のなつちゃんるんるん



CIMG8554.JPG

ディズヌフちゃんとアークるんるん



CIMG8571.JPG

ペニーちゃん、チビちゃん、アークと
ディズヌフちゃんるんるん



CIMG8581.JPG

エリちゃん、チビちゃん、あみちゃんと
ぐりちゃんるんるん



CIMG8639.JPG

コロネちゃんるんるん



CIMG8659.JPG

アンディくんとはなちゃん、ディズヌフちゃんるんるん



CIMG8668.JPG

柴のレオちゃんるんるん



CIMG8751.JPG

ローレンちゃんとハイジちゃんるんるん



CIMG8784.JPG

スタンダード・プードルのクララちゃんと
ボーダー・コーリーのグレイスちゃんグッド(上向き矢印)



CIMG8787.JPG

ペニーちゃん



CIMG8801.JPG

アークとペニーちゃん、サバンナるんるん



CIMG8828.JPG

アークとサバンナるんるん



CIMG8839.JPG

梅子ちゃん、クララちゃんとサバンナるんるん



CIMG8929.JPG

サバンナと梅子ちゃん、アーク、
ギンタロウくん、バズくんるんるん



CIMG8944.JPG

アンちゃんとアーク、ギンタロウくんるんるん



CIMG8952.JPG

左がマリちゃん、右が風ちゃんるんるん



CIMG8959.JPG

コロネちゃんるんるん



CIMG8978.JPG

ぐりちゃんるんるん



CIMG9071.JPG

ぐりちゃんるんるん



CIMG9077.JPG

左から、梅子ちゃんとプチくん、アンちゃん、
アーク、チェロキーくん、ゲンタロウくんるんるん



CIMG9095.JPG

アイリッシュ・セッターのチェロキーくんるんるん



CIMG9108.JPG

ラブラドール・レトリーバーのルーチェくんるんるん



CIMG9114.JPG

アメコのバズくんとギンタロウくんるんるん



CIMG9190.JPG

チワワのチッチくんるんるん



本日はここまでです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
次回をお楽しみに〜晴れ犬猫


posted by united at 23:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: