2016年05月27日

みんなで遊ぼう63




UNITED BBQのお知らせ

だんだんと初夏の気配がしてきましたね〜
本格的な夏になる前に
UNITED BBQをやりますファーストフードビール

日にち:6月5日 13時〜
場所 :UNITEDグランド
参加費:大人1人につき1500円
駐車場:太陽の家 座間

当日の午前中は
グランドの整備を予定しております晴れ

時間は9時半〜
主な作業は草むしり
ウッドチップの拡散です

※午前中のグランド整備をお手伝いしてくださった方はBBQ無料手(チョキ)

ご協力よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

お手伝いしてくださる方、
BBQご参加希望の方は
5月29日迄
お知らせくださいー(長音記号2)

沢山の方のご参加お待ちしております犬


お久しぶりのみんなで遊ぼうシリーズです犬リボン

今日はムービー編exclamation



スタンプーのクララお姉ちゃんに
遊んでほしくて仕方ない妹ハイジと
さらにその仲間に入りたくて仕方ないサバンナわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして
最近UNITEDで良きお姉さんっぷりを
発揮しているのは・・・



ゴールデンレトリバーのローレンちゃんひらめき

ウェルシュテリアのアンちゃんや
ミディアムプードルのハイジ
そしてサバンナが寄ってきても
とっても優しく面倒を見てくれます目

ローちゃんもいつのまにか
お姉さんになったんだねかわいい

まだまだオテンバなコや
臆病なコもいるから
よろしくねぴかぴか(新しい)










posted by united at 20:03| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
BBQの日の駐車場は、餅つきの時と同じ場所ですよね?
楽しみにしてます!(≧∇≦)
Posted by ルナのとーちゃん at 2016年05月28日 09:13
こんばんは!
コメントありがとうございます!
はい。餅つきの時と同じです。
宜しくお願い致します!
Posted by UNITED at 2016年05月29日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: