2016年04月25日

柴のチャッピーくん




皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今回も新入生の紹介ですぴかぴか(新しい)

image.jpeg

柴のチャッピーくんでするんるん

こんなカワイイ顔をしておりますがおウチで
気に入らないことががあると飼い主さまに
本気噛みをしてしまうので、チャッピーくんの
かかりつけの獣医さんの紹介で当スクールに
来ましたひらめき


おウチでは負け知らずで通っているので
ワガママを通り越して乱暴な部分が出て
しまいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




image.jpeg

チャッピーはとても家族に愛されていて、気に
入らないことがあって乱暴なことをされても
やっぱりチャッピーがカワイイんです揺れるハートわーい(嬉しい顔)

今は完全に主従関係が崩れて腫れ物に触れる感覚
ですが、ちゃんと教育をして時間をかけて正しい
関係性を飼い主さまには取り戻して頂こうと
思っております目

チャッピーも飼い主さまも頑張ろうexclamation


posted by united at 07:59| Comment(0) | 新入生紹介♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: