2016年03月31日

運動会対策練習会 パート1



きたる4月10日
犬の大運動会に向けて
対策練習会 第一弾をやりましたぴかぴか(新しい)

雨予報も出ていましたが
気温も高く、お天気もそこそこで
絶好の練習日和晴れ

トンネル練習のお写真載せながら
参加してくれたワンズのご紹介をしていきますカメラ

CIMG6714.JPG

アイリッシュのチェロキーくん

CIMG6684.JPG

ダックスのリキちゃん

CIMG6942.JPG

CIMG7242.JPG

ミックス犬のラルゴ君&エレンちゃん

CIMG6720.JPG

CIMG7335.JPG

CIMG7338.JPG

ラブのケイトちゃん&アンジーちゃん
トイプーのショコラちゃん

CIMG7255.JPG

ミックス犬のプチくん

CIMG7324.JPG

ミニチュアシュナウザーの健太くん

CIMG7326.JPG

マルプーのましろちゃん

CIMG7344.JPG

CIMG7347.JPG

アメコのげんちゃん&ぎんちゃん

この練習会のために
アジリティーのトンネルを修業先の訓練所から
貰ってきましたー(長音記号2)

トンネルは練習しないと
中々難しいけれど、自信が付けば
みんなとっても楽しくクリアできましたるんるん

続きまして
「座って待て」の練習ですひらめき

CIMG7358.JPG

CIMG6955.JPG

みーんなトレーニングはキチッと入ってる
お利口ワンズ犬犬犬

上手にマテが出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

どんどん行きますよ〜
「腕立て伏せ」

CIMG7025.JPG

CIMG7028.JPG

CIMG7029.JPG

スワレとフセの単純な繰り返しなので
ちょっとしたポイントを押さえておけば
みんな上位を狙えるはずexclamation&question

お次は「イスとりゲーム」ですひらめき
スワレ、もしくはフセ
そしてしっかりとしたマテが要求される
一番難易度が高いゲームかな満月



だけど
落ち着いてしっかりコマンドを掛ければ
なんてことないexclamation
焦らず確実にやらせることが大事ですかわいい

そして最後に
「フレンドリードッグテスト」

これはスワレやフセ、マテ、コイ
引っ張らずに歩く、ハウス
他人におとなしく触られることが出来る、など
基本的なことが出来るかどうかのテストです

当スクールでは
「オーナーさんと犬が最低限出来るようにしておくべきマナー」として
このテストを推奨していく意向ですひらめき

今回の運動会でも実施されるので
流れを確認目

CIMG7173.JPG

CIMG7202.JPG

皆さんも是非挑戦してみてくださいねぴかぴか(新しい)

運動会に向けての練習会は
今週末もやりますよ〜ひらめき

日程

4月 3日 (日) 10時〜15時

場所
ユナイテッドグランド

駐車場
太陽の家 座間をお借りしております

参加費
1頭目 1500円
2頭目以降 プラス500円


持ち物
☆イス
☆お弁当
☆お飲み物
☆ワンちゃんの大好物オヤツ



ちょっとしたコツや
ポイントなどを伝授致します晴れ

午前中は練習会
お昼を挟んで、午後はドッグランを
予定しておりますかわいい

皆様お誘いあわせのうえ
是非参加してくださいね飛行機




posted by united at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: